11/4(土)すごいのが投下されたわ・・・(-人-)

最初の投下ははジミンのインスタから



そしてテテのストーリー

からのナムジュンのストーリー


11/5 5:34くらいに『眠れないから』ってアップされたテテのインスタ



ちなみにコレ↑↑↑
左下のピースはユンギさんじゃないかって言われてるの泣ける
マンネの応援に駆けつけたんだねぇ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
↑↑↑ここをアップにして載せる真意を是非とも聞きたい(*´艸`)フフフッ♡




そしてグゥの2回目の登場!シュチター!!

 

 


ちょっとフルでは観れてないんだけど、テテがサプライズで来たとこだけXで観たんよ
その時の格好がどこかで見たと思ったら見つけた人いたわ


ストーリーでも見た気がするんだけど、フォルダ探しても見つからなかった(^ω^;);););)

 

iHeartRadio↓↓↓

  



 


VOGUE JAPANの記事


スケジュールのため、ニューヨークへ出発したジョングゥ

ファイティン٩(๑>∀<๑)و♡