悠太くんと凌輝くんのチャレンジがNCT公式とBE:FIRST公式から上がっているんだけど!!!

まずはFact Check

  


 

そしてMainstream

 


 

え、天変地異起きるん?
それともSM改心したん?

あ・・・例の件でトップが不在だからか←
(あの人らがおらんだけで待遇がこんな違うとはビックリだわ)

それにしてもよ!!
マジで悠太くんの笑顔が大爆発してる〜!
2人ともめちゃくちゃ楽しそうすぎて可愛い!!
こんな満面の笑みでNCT公式のSNSに出てたことあったっけ?(さすがに言い過ぎ?www)
本当に観てるだけで幸せ〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

BE:FIRSTとイリチルの合同写真も素敵!! 

  

ビーファ公式さん、ありがとうございます!

お誕生日も一緒にお祝いしてるぅ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)♡


(NHKさん、すまんけどこれだけは貼らせて!)

何っっっっって素敵(๑✪ω✪๑)


ちなみにVenue101公式はこちらも上げてくださってます

ありがてぇ(-人-) 


短いけどVenue101のパフォ動画も上がってた



【追記】
最初に上がった動画が観れなくなって再アップされてた・・・何で? 


あ、なんか音がズレてたらしい

SMに対して疑う癖がついてるわ(^ω^;);););)


え、でもそんなにすぐ修正出来るなら初めからきちんとチェックしてからアップロードすれば良くない???

しかも何で悠太くんの時だけ音ズレすんの?

そんなことあるん???

SMって、悠太くんの投稿に関してちょいちょい作為的っぽいミスするよね・・・


これまでのユタペンの行動から考えて、指摘があることを見込んであえて音ズレさせて、ある程度再生回数行ったとこでリセットしたかったんじゃないかなってやっぱり思う・・・

みんな素直だから『直してくれてありがとう』ってコメントしてるけど、悠太くんの時だけ音ズレミスなんておかしくない?

しかもすぐ修正版出せるとか、初めから用意してたんじゃないん?


・・・せっかく幸せなテンションだったのに、やっぱりそんな簡単には変わらんよね