Venue101楽しかったね!!! 

悠太くんと凌輝くんが隣同士ですごく楽しそうで嬉しそうで、観てて幸せだったなぁ

何気にジョンウがBE:FIRSTと仲良さげというか、グイグイ行ってたのが面白かったwww

日本の番組で言葉も分からないのにめちゃくちゃ頑張って喋ってたし、盛り上げようとしてて凄いなって思った

Fact Checkがフルサイズだったの嬉しかったし、

悠太くんかっこよかったし可愛かったなぁ

パフォーマンスも気合い入ってたし!

明日、髪染めるって言ってたね

瀬ノ門2人の赤髪並び見れて良かった( *´꒳`*)♡


NHKの画像は貼れないので直接見に行ってね〜

  


放送前のこれも嬉しい

    


 

Venue101公式インスタでも悠太くんと凌輝くんが並んでて、NHKは粋なことするわ〜って思った


悠太くん、お誕生日のお祝いもしてもらったんやねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 


待ってwwwこれ笑ったんだけど 

いつも『マークマーク』言うてる悠太くんが凌輝くんにベッタリだったからか知らんけど、マクリめっちゃ静かでテンション低めだったじゃん?

日本語分からんから大人しかっただけだと思うけど、おもちと競えるくらい目が死んでた⟵

それにしてもこれwww

見すぎwww

濱家さんもいくちゃんも素敵だし、ビートDEトーヒも癒されるし(マクドン可愛かった)、グループ超えて和気あいあいとした番組の雰囲気も良いし、やっぱりVenue101最高!
あ、BE:FIRSTのを真似て皆で踊ってみた時のヘチが軽くやってるのに流石って感じの動きだった

アフタートーク嬉しい 

お互いのパフォーマンス中ってそんな感じやったんや〜

BE:FIRSTは録画だったから、あの時何してんのかなって思ってたんだよね

お互い真剣に観てたんだね!

さすがプロ(๑✪ω✪๑)