いやぁ、めっちゃテンション上がったわぁ

帰国早々可愛い写真たくさん上げてくれて幸せすぎる


とりあえず韓国出国時の機内

マクリの隣で良かったね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
幸せそうでなによりっすwww

からの!おかえりなさーーーい
↑↑↑これと↓↓↓これ、同じかと思って最初の方しかスクショしてなかったけど、よく見たら明るさが違ったね
うぅぅ、、、帰国早々可愛いが大爆発しとる
後ろ姿もイケメンって何事?
可愛いよぅ、、、
おかえりなさいおかえりなさいおかえりなさい⟵怖
めっちゃイケメンやなぁ
目線良き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
これぇえええええええ、猫やん!!
日向ぼっこしてる猫やん!!!!!
めっちゃ可愛い
テイリぴょんに向かってニッコリしてるん?
日本に着いたよ〜って?
めっちゃ可愛いんやけど、どうする?

いや、ほんとにどうして悠太くんが日本にいるだけでこんなに幸せな気持ちになるんだろうか 


間違いなく可愛い!!!




ってか、ドスタグラムチャレンジって何やねんって思ってたらクオズのドヨンイジリが発動してたんやね

確かにドヨンのこのポーズと表情をよく見るわと思って、インスタ遡って見たら案外なくて、まさかの2022年だったwww
1つずつ見ていって途中で自分何してんねんって思た


今日のVenue101楽しみだねー!!!