テテが今日パリに向けて出国したみたい

マジで出国時のテテが可愛すぎるんやけど!

サービス精神がすごいのとポヤポヤしてる(*´艸`)

 

これって極秘出国っぽいからリアルタイム配信はされなかったのかな?

でもどんな時にも出没しているマスターすごい




ストーリー連投してたのは空港に向かう車か、空港のラウンジか、飛行機搭乗後のフライト待ちか


13時にSlow Dancingのリミックスバージョンがリリースされるカウントダウン↓↓↓

ピーターと仲良すぎwww
距離感どない?
・・・ああああああああああ可愛すぎる
ゴルファーヌナ?のお誕生日が間に挟まれてたw
どうしても髭生やしたいんかなw
鼻の頭、何か書いてる?www

35名のペンミとは何ぞ??? 
テヒョンさんのことだからマジで小規模でやりそう

ってか、出国動画見てる間にウィバラしてくれてたんだ((((;゚Д゚))))

出国動画見てる場合じゃなかった

CELINE着てるし、CELINE関連だね

入隊前に色々と撮影しとく感じなのかな・・・

髭が生身の男って感じで萌え( *´꒳`*)♡
気を付けて行ってらっしゃい

ちなみにリミックスバージョン

まさかのMVも出た

ただ、、、通常の方がいいなw


このキシリトール動画最高٩(๑>∀<๑)و♡

テテがジョングゥ撮ってるの可愛すぎる(*´艸`)

あぁ〜尊い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ミューバンのサウンドリマスターバージョン 

ジョングゥの動画めっちゃ上がるやんwww


まだまだCalvin Kleinのジョングゥ

  

 

  

 

 

 


 


 






 

imaseさんを紹介されたとこみたい

握手前に手を拭くとこ推せる 


からのimaseさんとご挨拶