CSの応援に熱が入りすぎて、昨日のラジオをリアタイ出来ませんでした・・・

悠太くん、ごめん

今朝、出勤しながら聴いたよ〜

アルバム製作で意見出来るようになったって言ってたけど、7年にしてようやくなんだね・・・って複雑な気持ちになった

でも悠太くんが充実したカムバ活動出来てるようで何よりっすd('∀'*) 

そして悠太くんは赤髪が世界一似合う男だと私も思う!

もうこれは間違いない!

しかもNATIONで見つけやすいようにとか優しすぎかてっ

中本悠太の半分は優しさでできてる 

間違いない!


そうだ、アルバム届いた

ちなみに今回は積んでない(悠太くんごめん)

とりあえずExhibit ver.とSminiの悠太くんは絶対に欲しかったので、指定できるとこで買った

あとmu-moで買ってみた


ExhibitとSminiが届いたので、一応ご報告

(え、いらんって?w)

あ、何に驚いたかってExhibit ver.ね

ポスターにCDがそのまま包まれてたwww

開けてビックリ(せめCDだけは封筒かなんかに入れてくれ)

マジで悠太くんの美しさが最高にイケてる
トレカはテイリぴょんだったよ(交換決まった)
でもさ、このExhibit ver.ってエコだよねぇ
ポスターはポスターファイルに収納して、他の特典も収納してしまえばオケ
場所取らなくて助かる〜(๑✪ω✪๑)
カスエムにしては頭いい⟵

そしてこちらも絶対欲しかったSmini(安定の畳)
やばい、めっちゃ良い!!
やっぱりSminiって可愛い!!
Ay-Yoの時より写真の選別が格段に良い
ほらぁぁぁ、いいじゃん!!
買ってよかった(しみじみ)
↑↑↑これですよ
コレ見た瞬間、買うしかないと思ったよね
・・・エロくないか?⟵

トレカはドヨンでした(交換決まった)
あとはmu-mo待ち
mu-mo特典トレカ良さそうだったから自引きしたい
(イベントの当落が今日だったんだね?日頃の行いが良くないので当たりませんでしたw)

 









あ、近況という名の雑談
最近あんまり熱心にイリチルのこと書いてないのにココに来て下さる方がいらっしゃるから、お話しといた方がいいかな〜って
ココに来て下さる方っておそらくユタペンかシズニかSMペンだよね?
だから興味無いかなと思って最近書きたいことはアメ限が多いんです
せっかく来てくださってるのに読めなくてごめんなさい

というのも、私は元々シャヲルでオルペンの平和スタンスなもんで、イリチルも悠太くん推しだけど基本はオルペンだったわけ
でも時が経つにつれてカスエムの諸々に気が付くし、色々なことが起きるし、ファンダムは冷たいしって感じでハッキリ言って疲れました!(キッパリ)
そしてカスエムには心底うんざりしてる
楽しく推し活したいのに、ストレスしか堪らないし、さすがに冷める
ぶっちゃけると(今まで散々言ってるけど)、諸々のせいで本気で生理的に受け付けないメンバーが数人いるから曲聴けないし(声聴くのもツラい)、コンテンツ観れないし(顔見たくない)、ファンダムも嫌いだから最近NCT界隈に近寄ってません(交換は別)
だから情報が何も分からない
ただ悠太くんのことは好きだし、これからも応援したいと思ってるので、悠太くんがイリチルに所属してる間はFCは辞めないし、コンサートにエントリーもするし、当たればもちろん行く!
だって悠太くんに会いたいもん
でもチームの応援は熱心に出来ない
観たいものだけ観るし、応援も自分のやりたいようにしかやらないっていうスタンスで行きます
(応援の仕方は自由なので苦情は受けません)

で、現在進行形でハマってるグループがいるわけ
界隈が違うのに興奮気味で話してもなぁって感じじゃん?(^ω^;);););)
SMペンは敵視してる気がするし(私はそうだった)、思い込みや噂で誤解してる部分もだいぶあると思うよ
でも私は好きだから思いの丈を吐き出したいし、自分の為に色々残しておきたいわけ
なのでどうしてもアメ限記事が多くなっちゃう

だからね、フォローして下さってる方で嫌だなって思えば外して下さいね

ちなみにこの界隈に来てSpotifyの良さに目覚めた
めっちゃ便利だし、楽しい
今回イリチル界隈で話が出始めたStationheadデビューは私の方が先輩だよ〜( •̀∀•́ )✧ドヤ
SpotifyでアルバムやPLのスミンしたり、Stationheadのリスパもめちゃくちゃ参加してる( •̀∀•́ )✧( •̀∀•́ )✧ドヤ
ちなみにリリース直後だと公式がリスパしてくれて、メンバーが参加してくれる(贅沢かっ!)
私はハマればずっと聴き続けるタイプの人間だからCDだったのがSpotifyに変わっただけだし、流しとくだけで好きな音楽がひたすら聴けるし、推しに貢献出来て最高じゃん
(推しがオススメしてくれる曲もすぐにShazamで検索してPLに追加してスミンの合間に聴いてる)

Billboardに影響するからSpotifyスミンは重要だよ(完全に受け売りだし、私は知ったことはとりあえずやってみるタイプ)
もちろんyoutubeスミンもアルバム購入も大切!
今までは本国音楽番組にばかり気を取られてたから、音源スミンは本国アプリでやらなきゃ意味ないと思ってたけど、Billboardなら日本からでも貢献出来るんだな〜って嬉しかった
(ちなみに日本から貢献できるのはBillboard JAPANだけだと思う。自分の国のBillboardのみに反映される仕組みっぽい・・・いや違うか?再生数は全世界のトータルだもんね?なんだろう・・・よく分からんけど、とりあえずBillboardの何かしらには貢献出来るのは間違いない⟵)

これまで外からじゃ全然知らなかったけど、その界隈はスミンも投票もめっっっちゃくちゃ熱心で本当に凄い
これはみんながみんなじゃないと思うし、純粋に欧米で大衆に聴かれてるから強いってのはあると思う
(オタクのスミンだけでは欧米のBillboardHOT100の上位やヨーロッパのチャートに入ることは簡単じゃないと知った)
投票は毎日膨大な種類の投票してて、とてもじゃないけど全部に参加なんて出来ない
(自分の為の時間はあるのかと疑問になる)
曲やパフォーマンスがいいのはもちろん大前提だけど、ファンの力も偉大だなって感動さえした

ってことです(どういうこと?)

あ、でもアンチやめんどくさいファンもめちゃくちゃ多いんだなって感じる
メンバーは本当に大変だろうなって思う
アンチって何なんだろうね
嫌いならほっけばいいのにいちいち邪魔してきたり、誹謗中傷したりさ
・・・その労力を推しに使えとしか思えない
とりあえず情報を得るためにXは使うけど、ファンダムに深入りはしないと決めている
もう推し活で疲弊したくないので・・・

あと余談だけど、なんか孤独な感じしたんだよな
SMって何だかんだでファミリー感あるから投票もスミンも助け合いしたりするじゃん
そのグループは自分たちだけで頑張らないとどうしようもない感じする
同事務所でも他グルペンからの助けって無いよなって今回凄く感じて何となく悲しかった
印象操作とか勝手なイメージとかでアンチは多いし、些細なことで揚げ足とられたり、他メンモンペファンみたいなのもおるし、味方って意外に少なそうだなって
まぁ、これは私の勝手に感じた印象だけど、こういうの感じちゃうと私は弱いんだよなぁ
味方にならなきゃって思っちゃう⟵チョロい

そういえばさWeverse
そのグループってWeverseでの案内やお知らせは韓国語、英語、日本語、中国語で書いてあるのがデフォルトなのよ
韓国語しかなくてもすぐ翻訳出来る機能がある
だからWeverseアプリがそういう仕様なんだと思ってたのよ
SMがWeverseに移行してきてビックリ・・・
相変わらず韓国語のみの案内やお知らせだった(そして翻訳機能もなし)
こんなとこでも中の人の能力の差がハッキリと現れてたわ(^ω^;);););)