Calvin Kleinイベントの続き!  

まずはCalvin Klein公式  

 

フゥぅゥーーーーーーー⤴⤴︎⤴︎ 

めちゃくちゃカッコイイ(๑✪ω✪๑)
 

 

BTS公式から写真が上がってこないのは何故?

高画質なステキショットほしいんですけど〜


インタビューはどこも一緒っぽいので、一つだけ


 

  

 

 

 

  

 


   

 

 

 


パーテーションから顔を出すジョングゥの可愛さよ 

 

  

  

 


   


いやぁああぁあああ、ホントカッコイイ





でさぁ、何が爽快かと言ったら日本を含めアジア圏のメディアのSNSでジョングゥの3DがBGMに使われてるってこと
ホント最高٩(๑>∀<๑)و♡
マジでアンチらは目も耳も見開いて現実を見ればいい

モデルプレスさん、、、写真を134枚も載せてくれている・・・神過ぎるけど重くて開かないwww

  





会場の写真、今日撮ったのかな?!
髪も衣装も同じだよ・・・どんだけ忙しいん 

 

 


そして本日8時にTHE KID LAROIさんとのコラボ曲がリリースされました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ジョングクの声ってホントに英語曲に合うなぁ

マジで良い声してるわ

  

 

グゥちゃんのTikTokも更新されました

カッコイイ(*´艸`)

 

カラーにしてくれてる人いて面白いwww

ここ、どうやら日本のホテルらしいっす

しかも着てる服が金浦空港での服と同じ!! 

本当に日本にいたんだなぁ(*´艸`)


グゥちゃん、本日帰国です 

あっという間だったけど少しは日本を楽しめてたらいいな

会社でリアタイしてたけど(仕事しろ)、出てきた瞬間半袖にビビった・・・

え、日本寒かったけど、韓国はもっと寒くね?

昨日はあんなシュッとしてたのに、ダボッと服で通常仕様なの可愛すぎる





世界情勢の影響で初出演予定だった11/5のMTV EMAが中止になっちゃったね

初ステージはいつになるかな