メンバー数人が選抜されるパターンの韓国の番組に悠太くんが出られるってかなり珍しい

なんかちゃんと改革してる感?

それにしても悠太くん、、、ビジュアルめっちゃ強いし、話も面白かったー!
さすが( *´꒳`*)♡
というか、めちゃくちゃ可愛かった
まだ日本語は付いてないけど、YouTubeの自動翻訳に日本語があったから、だいたいの内容は分かるよ


悠太くん、マジでカッコよくて美人過ぎる

赤髪最強٩(๑>∀<๑)و♡



Fact Checkいいね〜

めちゃくちゃカッコイイし、耳に残る

これがイリチルだな〜って感じ

そんなネオカル感は強くないし、大衆ウケしそう

そして何よりも!配分が良い!

こういうのを求めてたマジで!

ノンストレスで楽しめるやつ

悠太くんのラップ、最高すぎん?

ユタペンさんたち無事っすか?

今回、悠太くんの見せ方めちゃくちゃ良いよね?!


なんか色々コンテンツ出てるけど、まだほぼ観れてないんだよねぇ

まぁ、ぼちぼちね


今日のストーリーといつのやねんっていう投稿を今さら載せるw


うぅ、、、可愛い









今日はエムカで音楽番組初ステージだね
イリチルファイティン!


イリチル関係ないんだけど、今朝通勤中にカバンの中でマグが倒れてて、それの蓋がちゃんと閉まってなくて3分の1くらいが溢れてて大惨事だった・・・
マジでカバンの中の書類や財布やなんもかんもびしょびしょで悲しかったっていう話