て、ててててて、、、、

テテのインスにマンネラ!! 

うああああああーーーん(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
グテだぁぁぁぁぁ
グテぇぇぇぇえええええええええ!
そしてクオズ!
同じ部屋だからマンネラインで出かけたってことよね、、、尊い(๑✪ω✪๑)
ジミン氏からも投稿あるかな(*´艸`)

ちなみに投稿順はこちら↓↓↓






7枚目(Seven)にグク↑↑↑


(BGMはSlow Dancingです↑↑↑)

この写真たちはは秋夕の間の思い出?
その前??
いずれにせよ、テヒョンが好きな人たちと楽しく過ごせてるなら嬉しい
ちなみに、最後の動画でSlow Dancing踊ってらっしゃるテヒョンさん
先程のリスパで、グクの発言を受けての投稿ってことでよろしいか?

 

ちなみにマンネラが行ったとこは済州島らしいっす 

 


グクがUKのチャートで1位になったようです

本当に凄いね

グローバルポップスターだね(๑✪ω✪๑)


Spotifyのglobal chartでもSevenを超えて1位

 

 

マジでどんだけ凄いん? 

グクのリスパ、3日間聴けました〜

何を話してるかわかんないけど、とにかくひたすら可愛かった

あの子、何で喋り方があんな可愛いんだろう

 

明日は21時からWラをしてくれるようだから絶対見なきゃ!

私の誕生日だし(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


3Dのフォトスケッチ 1弾






















そしてjacket shooting