やっぱり中本悠太、天才じゃん 

ティーザー写真が毎回こんな雰囲気違う人おる?! 

めちゃくちゃ可愛い

え、天使なん?

黒衣装だけど、露出してるけど、天使やんな?
この筋肉の付き方、、、エロい⟵
自主規制案件でしょ、これ
R18にせないかんやつ(ちょっと黙れ)
↑↑↑この表情Y‎☆A‎☆B‎☆A‎☆I 


予定チェックしてなくて、朝起きて悠太くんのストーリーでこの衝撃ティーザー写真を知った
瞬間的に目が覚めたよね
ありがとう、中本悠太
 
そして先程、MV image teaser #2

ガラッと変わって地元のヤンキー感www

もしくはチーマーwww

この中本悠太ももれなく好き 



これはチームlemonadeの若かりし頃ver.だな
いや、チームlemonadeの対抗組織の可能性ある
え、、、是非対抗組織編で観たい(何の話)

インスタはジェユセットなのに表の写真っ:( ꐦ꒪꒫꒪;):


ってか、本当に悠太くんほどガラッと変わるティーザー写真見せてくれる人おらん
こんな変幻自在の魅力を持ってる悠太くんは本当に凄い

ってか、6日のショーケースは確かYouTubeでリアルタイム観れるんよね?
私、その時間SHINeeなんだけど、YouTubeに残してくれる?
MVは13時公開だからおそらく新幹線内で観れる
・・・マジでMV頼みますよ、SMさん
失望させないでね