テテのLayoverに対する妨害行為が浮上していますが、それでも記録を作るテテは凄い

テテが大切に作ったアルバムを大切にしたい

  

 

 

前と似たような動画だけど少し違うよ

最後の笑顔が可愛い(*´艸`) 


私さ、ホントLayover好きだわ

テテの声って何でこんな癒されるんだろう

1日中、リスパかSpotifyで聴いてる


私さ、今回のテヒョンさんのソロ活動見てて思ったんだけど、テヒョンさんはやりたいことがハッキリしてる

そして丁寧に一つ一つ向き合ってた

アルバムも、全曲MVも、音楽番組でのステージ、プロモーション活動を兼ねてのバラエティ番組や、歌のコンテンツ、そしてイル活

『自分は遅いんです』って自身で言っていたけど、Layoverを出すまでに本当に試行錯誤して、2歩進んでは1歩戻って、なんなら振り出しまで戻ってってしてたかもしれない

でもいざ満を持してのソロ活の蓋を開けてみたら、素晴らしい楽曲、テヒョンの素敵な歌声、素敵な映像、色んな場面でのテヒョンのたくさんの笑顔、アミを大切にしてることが伝わってくるコンテンツ

本当に素敵なアーティストだなって思った

テヒョンの初めてのソロアルバムリリース、そしてそれに伴う活動に始まる前から今までずっとリアルタイムで追えていたことがとても幸せだったなと思う

素晴らしい記録もたくさん出しているけど、それよりも本当に記憶に残るLayoverの活動だったと思う

そしてこのアルバムは大切に聴くべきアルバム

ずっと愛されるんだろうなって思えるアルバム

テヒョンさん、本当に素晴らしい時間をありがとう

Layover活動が終わってもまだまだリスパだったりMVスミンだったり、たくさんの応援方法はあるからずっとしていくつもり


テテのLayover活動をまとめて下さっている方がいました

兵役から戻ってくるまでゆっくりじっくり改めて見直して、テヒョンさんと過ごしたいた思う


秋夕の挨拶も写真も優しいんよなぁ


マスターの撮った9/15ミューバンの写真が可愛い




そしてグクの3Dがリリースされました! 

第一印象としてはSevenの方が好きかなぁ

Sevenは曲もMVも本当に衝撃的だった

でも、こちらが圧倒的なスピードで各国itunesで1位になってるみたい

ただジャックハーロウさんのラップ部分の歌詞があまり良くないみたいでザワついてるね

欧米狙いだからこういう感じになるのかな 

グクのやりたい音楽ならしょうがないから、周りに何を言われても自分を貫いてほしい


ビハインドTikTok

グクがTikTokが好きだからか、グクの広報は全部これだね(^ω^;);););)

私、アプリ入れてないのになぁ


Spotifyのインタビュー

 


日本語で曲紹介してくれてるの嬉しい

しかも日本語上手い! 

 

VOGUEのビハインド 

 


あ!VのDICON写真集は結局C ver.のみ購入した

Layoverのマグネットも買っちゃったし、ちょっと出費が嵩んできたもんで(^ω^;);););)

色々届くの楽しみだなぁ