NPOP初代月間アーティストにテヒョンさん!

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 


ミンヒジンさんのインスタのテヒョンさん、めっちゃ可愛いの



ダンサーさんのインスタを見てると、テテは本当に人を大切にする人だなって分かるよ

 
ステージ上でみんなが主人公になれるようにしてくれた@thvテヒョン兄さんに本当にありがとう! そしていつもきれいな服を着てくださって気になってくれたコーディネート(?)おしゃれな方々に本当に感謝したともう一度言いたいと思います! 本当にいい人のおかげで幸せに踊る




グクの3Dのコンセプトフォト 2D ver.も良き!

 




↑↑↑これめちゃくちゃ可愛い

 
ティーザー出たけど、今回も良さげ〜
完全に洋楽寄りで欧米狙いだね
グクには英語曲が似合うし、聴いていて心地いいもんねd('∀'*)


 



あ!10/1の行列にテテちゃん!!

これマジでビビった・・・

え、こんなの(失礼)にテテちゃんが出るの?

いや、テテが楽しかったなら全然いいんだけど、むしろ嬉しいけど、、、あえてコレ?(失礼)

 テテ可愛いいいいいいいいい(๑✪ω✪๑)


日テレのインタビューがYouTubeにあがったよん


キシリトールガムの新キャンペーンスチール撮影のビハインド

2人とも可愛い( *´꒳`*)♡

  


   


DICONを未だに1冊にするか2冊買うか迷ってる

C ver.だけにしようかなぁ、、、


グテのめちゃくちゃ可愛い動画