Global Citizenでのジョングクのステージかっこよかったねぇ

しっかりリアルタイムでグクの勇姿を観たよ〜

あんな大舞台で、1人で、堂々と、あんなステージ見せてくれるなんてマジでカッコよすぎる

ヘッドライナーの役割をしっかり果たしてた

おそらく緊張してたと思うけど、そんなこと微塵も見せず余裕さえ感じるパフォーマンスだった

楽しそうな笑顔がめちゃくちゃ可愛かった( *´꒳`*)♡

観客の歓声とか合唱とかも凄がった!
BTS人気もだけど、やっぱりSevenでジョングクのソロとしての認知度や大衆人気がより一層高まったんじゃない?

Lattoさんとのステージも初めて観れて感動!(ただ衣装にビビったけどwww)



 

これ後で個別でYouTubeに上がったりするかな?
多分あるよね?

あ、フルでポストしてる方いた!

  



 

インタビューでもめちゃくちゃナチュラルに英語で答えてたし、何より髪が短くなっててめちゃくちゃキュート!!

 


うわぁぁぁぁ、この距離はヤバい 

 

うぅぅ、、、グク可愛いよぅ 

 

 

 

Global Citizen公式もたくさんポストしてくださってる

 

  

  

 

  

 

これは新曲?!

次もシングルなのかな?
グクは欧米をメインターゲットにしてるのよね?
Sevenでポップスターの土台を作り上げたっぽいし、これからは出す曲全部凄いことになりそう








グクペンが撮っためちゃくちゃいい写真あった


アミの前で歌うのが好きなんだねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




【追記】
9/29にデジタルシングルリリース!!


   

 

  


・・・5日後
いきなり来るなぁwww

うわっ((((;゚Д゚))))コンセプトフォトも来た!
まずは1D ver.






Wラしてくれたね!


ジンヒョンがコメントしてくれた時、めちゃくちゃ嬉しそうで可愛かった〜




大きい身体でちょこんと座ってんの可愛すぎる


 

こんなん言うてたの(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

泣くやん・・・マジで兵役なんてなければいいのに 


テテが『For Us』で3Dのスポしてたみたいで尊い

  

 

Global Citizenの素敵な写真がたくさん