開封の前に〜

テヒョンさんがバンドセッションの写真をたくさん上げてくれた 

可愛いなぁ

 


動画は3つあったけど、1つは著作権で上げられなかった(TT)
サックス聴けるの嬉しいし、
めっちゃかっこいい(๑✪ω✪๑)

そしてカルティエも
赤が似合う


 









ということで!

テヒョンさんのLayover開封〜٩(๑>∀<๑)و♡ 


まずはWeverse特典+アーリーバード特典
ちょっと早く予約しただけで、これだけの特典を付けてくれるって凄すぎん?

ヨンタンがカバーのWeverse ver.
トレカが5枚も入ってるの凄すぎない?
ランダムじゃないとこが気前良いよねぇ
こちらはWeverseのアプリでQRコードを読み取るタイプ
ミニ写真集も良過ぎる
本当にどの角度もどの表情も絵になるし、衣装や髪型で全然雰囲気違う

ラベルが可愛すぎる通常ver.
本当にオシャレだし凝ってる(๑✪ω✪๑)
テヒョンのセンス良すぎ
開けるとヨンタン( *´꒳`*)♡カワユス
何がすごいってフォトブックのボリューム!
マジで可愛くてカッコよくて素敵なテヒョンがたくさん
そして3種とも違う!!
もちろん5枚のトレカも2枚のポスカもポスターも全部素敵!!
直筆のお手紙も泣ける
ファンなりたての私でも胸にくるものある←

緑ver.
(共通の特典は除いてます)


青ver.


そして手書きの手紙(翻訳機を使ったため、所々変な和訳になってるの見逃して)
ARMY元気ですか?
あまりにも久しぶりの手紙よりぎこちないですが、このようにでも気持ちを表現したくて何文字か書いてみます。
まず、僕の初アルバムが出ました。 •石を見るARMYの皆さんの気持ちも 僕の気持ちも同じだと思うので
すが、どうしてこんなに 大きくなったのかと思うと思います
10年前、アイラインを すごく濃くしてショーケースを一緒に
一昨日のようで笑ってトラブルを起こすちびっ子がもうソロアルバムだなんて。
実は準備はすごく前からしていたんですが、私は作業速度も遅く、すべての方面で行動が遅くなって遅くなりました。
でも遅い分、たくさん考えてもっとしっかり準備できました。
そしてアルバムが出たけど、 僕にとってもっと重要なのは ARMYとバンタンが10年という
時間が経ったというのが大きいと思います。 私はその時間の間、多くの目的を
たくさん成長したし、もらった愛に背も高かったし
変わりはないですが考え方が大きく変わったりもしました 私大人になってるみたいです···
それだけすごく強くなった気がします
まだチビみたいだとからかうのは明らかですが、それでも少し大きくなりましたよね? 水泳もたくさん育ちます
とにかく10年、本当におめでとうございます。
僕たちがたくさんの思い出を持っていて、 一緒に悲しかったし、泣いて怒って、笑って、幸せで
本当に多くの感情を一緒に
イッチャナヨ 私たちのような仲はないと私は自信を持って言えます
ARMYがいて、バンタンになって ただ皆さんのために努力してきました。
今も7人の中にいる小さなちびっ子一人が自慢しようとしっかり準備してきました。
これからも家族、友達、メンバー 僕が愛するARMYのために、長く歌って踊って かっこよく活動します
10年間私のことを気遣ってくれて抱きしめて勇気を出して応援してくれて
一緒に泣いてくれて怒ってくれて幸せになってくれてありがとうございます。 そしてごめんなさい 本当に大好きです たくさん紫してます

THỊ KIM


DICONを1冊にするか2冊にするかで悩んでる

写真集あんま見ないんだけど、欲しい欲が・・・ 

 

【追記の報告】結局1冊にした