本日のショーチャンでSlow Dancing 3つ目の1位

 

 テヒョンおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今日は嬉しいお知らせいっぱい

まずはバンタン7人全員が2度目の再契約 

マジで絶対に2025年全員揃ったバンタンのコンサートに行くんだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





そして昨日、今日とTHE TIMEやZIPに出演してくれたのに続き、明日はめざましテレビ

え、、、テヒョン可愛すぎんか?

調べたら目黒蓮は97年1月生まれ

生まれ年はグクと同じねぇ

でも待って・・・
テテ可愛すぎんか?
テテのが小さいんや、、、萌
いや、お人形さんやんマジで
これ楽しみすぎる(*´艸`)

 

LayoverのMVメイキングめちゃくちゃ良かった!

テヒョンがやりたいこと、アミに見せたいこと、自分で考えて、大切に作ってくれたんだなって知る度にもっとこのアルバムを大切にしたいって思える


ヨンタン役のロッキーとのやり取りが可愛すぎるし、途中の『수고!』が何か好き


テヒョンが頑張って素敵なプレゼントをくれた分、たくさんお返ししたいなぁ

とりあえずMVスミンやリスパの出来ることを頑張るよ


MV撮影とインタビューをされた方のインスタ




そしてTHE FIRST TAKEのインタビューが上がってるよ〜

しっかり考えながら自分の言葉で喋ってくれてるの本当に凄いんだけど(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

  

字幕修正版↓↓↓ 

 

 






DICONのメイキング出てたけど、可愛さが突き抜けている・・・

中身がABとCDで違うって知って衝撃を受けているよ・・・

表紙はAがいいけど、CDの衣装も見たいんだよ

2冊も買えない(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

いや、もう買っちゃうか?

・・・どうしよう

 

公式からエムカ出演時のヨンタンのチッケム出てるの可愛すぎて笑うんだけど

現場の対応力が神過ぎる

 

9/14エムカの現場写真もめちゃくちゃ良い

韓国の音楽番組ってこういうとこがいいんだよなぁ

全部は多すぎるので一部だけ








エムカのスペシャルビハインドも公開!! 



9/10人気歌謡の未公開フォト