やったー!!!

今日のミューバンで1位

Slow Dancingで2つ目

テヒョン、おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


 

 


 


引き続き、YouTubeやリスパでのスミン頑張る!


Tiny Deskめちゃくちゃ良い!  

すごい上質な音楽を聴いてる感!!

テテちゃん心から楽しんでるな〜って伝わってくる

こういうのがやりたかったんだね( *´꒳`*)♡

 

 







Layoverについのインタビュー記事

テテの気持ちが知れて面白い


テテちゃんのLayoverは初動210万枚を超え、歴代ソロ歌手で1位だそうです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私のLayoverも昨日発送だったからカウントされてるはず!良かったぁ(*´艸`)

今日のミューバンの収録にジミンが応援に来てたみたい

フードで鉄壁の防御してると思ったら銀髪!
めちゃくちゃ似合う((((;゚Д゚))))マジ天使










 

 

出勤時のこの格好もめちゃくちゃ良い

 

いや、マジ天使過ぎんか?










昨夜イベントに参加して、ほぼ寝てないだろうにこのビジュアルは脅威・・・

めちゃくちゃいい感じにまとめてある動画あった



NPOPでのBLUEがアップされてる

わーいわーいとか思ってたら、まさかのテテちゃん日本へ向けて出国((((;゚Д゚))))


昨日、エムカサノクからのリスパでの『日本来るよ』から夜はイベント出席、今朝は早朝からミューバンのサノク

そして出国・・・スケジュールやばない?

待たせたからたくさんアミに会うよって言ってたけど、有言実行の男だね

マジ天使、本当優しい


寝不足だろうにビジュアルは完璧








うぉぉぉぉ!!
テテとグクのsmokeチャレンジ並べてくれてる人いた!!

マジでカッコよすぎる(๑✪ω✪๑) 


【追記】

浮いてる足がだいぶ可愛くてしんどい