いや〜、ジョングク強いわ

さすが黄金マンネとしか言いようのないレベル

https://youtu.be/QU9c0053UAU 

めちゃくちゃ良い

まず歌がめちゃくちゃ良い!

ずっと聴きたくなるし、耳に残る

歌詞もさ〜、グクっぽいよね?www

あんなイケメンなのに一筋な上にすごい重そうだもんwww


そしてMV天才!大優勝!!

やっぱりセンスある人が作るとすごいわ

グクもめちゃくちゃ演技上手いし、相手役はハンソヒさん以外おらんでしょ

MVの中のグクがグクの印象通りの重め愛をゴリ押ししてんのも好きだし、棺桶から出てくるイタズラ成功した素っぽい表情と呆れたハンソヒさんを見てさらにおちょくるような『う〜う〜』の表情天才過ぎて笑ったwww

(著作権に引っかかったため無音)
ラストで絆されたハンソヒさんから出される手をそっと握って、その手を揺らしながら付かず離れずな距離感で歩き去っていくのもめっちゃ良い!
押せ押せのくせに想いが繋がるとちょっと照れちゃうのがグクーーーって感じwww

YouTubeでも上がってるけど、上のSpotifyの方が長い動画だよ


ジョングクに愛されてるarmy羨ましいな
Wラもしょっちゅうしてくれててすごいよね

 


ソッコーでデジタルシングル購入した
(音盤が欲しい。永遠に聴く)
私はiTunesではなくMusic Storeなんだけど、そこでもジョングクが1・2位を独占したわ
KーPOPじゃないのがめちゃくちゃいいんだよね
(KーPOPはもう飽きた)
ジョングクのカバー曲も色々聴いたけど、マジでジョングクが英語で歌うの好きすぎる
あの声が英語詞とめちゃくちゃ合う

初披露のGMAはサウンドチェックまでしたけど、悪天候で本番は中止になったみたい
でも集まったアミの為に3曲披露

パフォーマンスカッコよすぎる
早くダンス動画観たい!!

 


テテの応援の仕方がオシャレすぎて好き〜

このSevenがどれほどの記録を出すのか楽しみだね