1日経っても余韻も興奮も冷めやらず・・・

何がって中本悠太の『罪と罰』ですよねぇ

ずっとドキドキしてるもん

ドキドキとふわふわ

悠太くんの歌って直に胸に刺さってくる感じ

直接声が届いてくる

何か泣きたくなる

悠太くんのソロアルバム聴きたいな・・・
めちゃくちゃ多彩な曲が聴けるはずだし、何より中本悠太の声だけを堪能したい
悠太くんの素晴らしい歌声をたくさん聴きたい
悠太くんが歌いたい歌、聴かせたい歌を聴きたい
悠太くんがやりたいことを全部やってほしい
日本だけじゃなく欧米にめちゃくちゃウケそうな気がするし、日本かアメリカのレーベルと契約してソロアルバム出してくれないかな(世界発信力や市場規模考えたらアメリカなんかな?)
このまま悠太くんのインスタ内だけで終わらせるのは本当に勿体ないと思うんよ
世界中の業界関係者の方に悠太くんの魅力に気付いてほしい
歌の振り幅はヤバイし、表現力も歌唱力もビジュアルもピカイチです!
もちろんダンス曲もバリバリ踊れます!
悠太くんだけの世界観があります!!
どんな曲でも中本悠太にしか出せない色になること請け合いなので、どうかソロアルバムをお願いします
どこかのレーベル様、どうかどうか(-人-)


朝起きたら追加でストーリーに写真が2枚上がっていた(´✪ω✪`)♡

ねぇ、これ日本?
道路標識がさ、日本?
しかも左通行じゃない?
写真の日付が5月21日よね・・・え?
悠太くん、日本おる???
でも昨日Cilckのイベントあったんよね??
ちなみにこの1つ前の写真の日付は5月22日だったけど、ブレてて日本か韓国か分からなかった
悠太くん、双子なんかな?www
今週末はバンコクだから今日本ってことなさすがにないか
練習せんといけんもんね
でもこの写真、日本っぽいよなぁ

最後の写真、めっちゃ美人でカッコ良くてロックで中本悠太最高って朝イチで興奮した
マジで息止まった
世界一カッコ良い推し
本当に綺麗過ぎる
 
記事が出てた(*´艸`)



今日はイリチルの日本デビュー5周年 

こういう時って最新の9人の写真送ってくれるもんじゃないのかなぁって思ってしまった

昨日9人集まってたよね??

公式の仕事が雑いなぁ〜・・・

ボイスメッセージの悠太くんの『シズニ、大好きだよ』で全てOK!ってなったけど

イリチルの日本活動あるんかなぁ

日本活動だけじゃなく、カムバもワルツの情報も何もない・・・


昨日の悠太くんのカバーって日本デビュー5周年の記念でシズニにプレゼントしてくれたのかなぁって友達と話してた

悠太くんっていつも大事なタイミングでインスタ上げてくれるもん

本当に気遣い心遣いの人だなって思う


日本企業の仕事は丁寧だね 

イリチルの日本デビュー5周年を祝ってくれている

  

悠太くんは本当にメンバーのことが好きだよね

色んなことが報われて欲しいって思う


明日はan・anの発売日だよ!!

可愛いいいいいい 

ぬいさんのほっぺグリグリしてんの可愛すぎる

 

こっちも可愛い〜!!!

仲良しだねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ホント楽しみ 

あああああああ、、楽しみ過ぎる♡(*´ω`*)

2種類一緒に注文したのに、何故かバラバラに発送されてるんよね

追跡確認すると特別版は地元に届いてるようだけど、通常版はさっき発送になってた

明日届くかなぁ