Ay Yo ボゴタぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日もお疲れ様でした。
今日の悠太くんもめちゃくちゃ美人!
このヘアスタイル素敵〜(´✪ω✪`)♡

北南米ツアーも残すところ1公演だね・・・
楽しそうな推しがたくさん見れて、
ストーリーやインスタもたくさん送ってくれて、
北南米の熱狂的なシズニさんたちの素敵な声援やYUTAコールが聞けて、
海外公演はユタペンにとって最高過ぎた
終わるのは本当に寂しいな・・・
リパケは楽しみだけど、なんせ本国の活動だからなぁ〜、、、ね?←

ということで、今日もストーリー祭り
そして朝(ボゴタは夕方だけど)はbubbleもくれて、超幸せな気分で出勤しました〜
あ、昨日のお酒はラム酒ではなく、テキーラとのことです
ワンショット😎🤟

ストーリーの始まりは今日も例のやつ
マジでなんやねーん!
答え教えてくれよ中本悠太ぁ
気になってしょうがない
そして恒例の『推しと舞台』を見せてくれる推し
恒例行事過ぎて、本当に北南米ツアー終わるの寂しい・・・
今日もすっぴんが絶好調に可愛いので優勝です
『Are you?Are you ready?』
え、誰が言ってる?

Butterfly〜🦋
最近、Butterflyのリハの様子見せてくれるのも嬉しい
悠太くんの想いと気合いが詰まってるButterfly
うぉぉいいぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))
大サービスなんだぜっ!
皆の者、悠太くんのButterflyを心して拝ませてもらおうではないか
でも本当に歌声も振りもすごく力強くて綺麗だと思う
練習ビハインドをもっかい載せとくね

4:18〜が、悠太くんのButterfly
練習と比べるのは違うけど、この時より今の方が断然堂々とパフォーマンスしてキラキラ輝いてる
シズニの声援の積み重ねも悠太くんの力になってるよね(๑✪ω✪๑)

そしてbubbleでも送ってくれたお寿司!
sushiじゃないお寿司〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
悠太くん、良かったねぇ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
延々と見せられるお寿司www
と、お刺身www
5枚も写真送ってくれるなんて、本当に嬉しかったんだろうね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
Bubbleでも、4枚の写真送ってくれたもんね
もうさ、可愛すぎんか?
中本悠太可愛すぎんか???
お寿司食べられて本当に良かったね( *´꒳`*)♡って気分よ
しかも、表現力が詩人なんよ・・・胸きゅん
これさ、海外公演の度にこのポスターが会場や街角に貼られるんでしょ?
改めて凄くない?!
世界的スターだわ(๑✪ω✪๑)

そしてテイリぴょんの代弁者、中本悠太😎🤟
テイリぴょん、大体寝てるの何なんwww
😎🤟
😎🤟(大事なので2連投)
からの〜、インスタ投稿
うぉぉいいぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))美人!!!
この凝ったヘアスタイル!!
美人に拍車がかかっとる!!
サイドもチェック
ひぇ〜美人!!気合い入ってるわぁ
ねぇ、、、美人さんやんなぁ(*´艸`)
からの唐突なロックwww
最後だけアイドルじゃなくて、ロックスターの公演前の様子なんよwww
オチ付けてくる中本悠太最高過ぎるwww
マジで愛してるわ

 

公演後の写真

美しいねぇ
ってか、公演後にストーリー上げたけど公演前に撮ったんかなぁ?
分からんけど美人なことだけは分かる
今日もいい写真(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
この前にスペル間違えてユウタしてたけど、すぐ削除して訂正するとこがさすが中本悠太よなぁ
デキる男カッコイイd('∀'*)

でさ、今日もYUTAコールですよ!

YUTA YUTA YUTA YUTA YUTA!!! 

コロンビアのシズニさんも最高過ぎる😎🤟

マジで北南米シズニさんに愛されすぎてて幸せ〜

声援も熱狂的だしさ、悠太くんも絶対嬉しいよね

YUTAコールと悠太くんの笑顔を永遠に見れる


 エロ本悠太への歓声というか悲鳴が凄いwww


ボゴタ公演のButterfly 

自信に溢れてるのが伝わってきて、めちゃくちゃカッコイイ

そして凄く綺麗

  

 

すごく愛されてて、歓声がすごくて、本当に本当に嬉しくて涙出てくるわ

もう悲鳴で笑っちゃうけど、分かるよ

あの可愛いチュー顔されたら、そら私も『ぎゃーーーーーーーーーーー』って叫ぶわwww


プロフィールに『ジャーナリスト』って記載のあったコロンビアの方のストーリーだけど、この人は絶対ユタペンだと思う

悠太くんにフォーカスした動画ばっかりあげてくれてんのよ

有難いし愛おしい(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



キラキラ悠太くん

 輝いてる〜可愛い〜美人〜

楽しそう可愛い!! 

 

 


北南米ツアー最後の地はメキシコシティ
時差は15時間
北半球なので、また冬だね?
と思ったけど、暖かい??謎
とにかく移動や気候の違いで体調管理が大変だと思うけど、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい

 

DJのトラックビデオが公開されました

 悠太くんのとこだけ繋ぎ合わせて下さってる方いて有難い(๑✪ω✪๑) 

 

この後、1:27からインラあるそうです

・・・いや、無理やろ
明日仕事なんですけど(^ω^;);););)
イリチルデーだし、アーカイブ残してね