ハイローぉぉぉ!!
悠太くんのストーリーにもハイローぉぉぉ!!!
わっしょーーーーーい😎🤟
ちゃんとFC特典も写ってる( *´꒳`*)♡
届いたよ〜届いたよ〜٩(๑>∀<๑)و♡
ソッコーで観たよ
須嵜亮サイコーだよ
これ絶対に悠太くんの指じゃないよね?
韓国の事務所に届いたのをスタッフさんが悠太くんに写メしてくれたのかな?
北南米ツアー終わって韓国に戻ったらメンバー全員で鑑賞会するかな?
是非ともその様子を見せてくれまいか・・・←
ちなみにオフショット写真も1枚もないし、撮影ビハインドもないのはSMEが拒否したと疑っテイル
(悠太くん人気が怖いんだなSME)

ハイロー現場での悠太くんの様子が少しでもいいから見たかったんだよなぁ
あと、タイマンシーンの撮影ビハインドは本気で観たかった
LDH様、これからでもいいからビハインドだけ販売してくれまいか?(SMEなんて無視して大丈夫)
その際はハイローLIVEで4人でWings歌ったのも入れてほしいです(切実)
ハイロー公式のストーリー
ありがとうございます


悠太くんはボゴタで弟たちと一緒( *´꒳`*)♡
ちなみに日本との時差は14時間
ボゴタでもめちゃくちゃ可愛い
標高には慣れたんだろうか・・・心配
でも景色良さそうで、気候も過ごしやすそう
悠太くんやウリチルがこの猛烈寒波を回避出来て良かったという心境でいる
このスリーショット可愛すぎんか?!
悠太くんの可憐さもジョンウのモンチッチ感もマクリの幼さ丸出し弟感もめちゃくちゃ可愛いぃぃ
ボゴタ料理かな?
お気に召したみたいで良かった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
しっかり食べて公演に備えておくれ
コロンビアはラム酒が有名っぽいからラム酒?
楽しそうでめちゃくちゃ可愛い!!
ショットグラスだし、度数結構高いのかな
飲んだ人たちwww
悠太くん楽しそうで、写真だけで幸せ
マクリのふにゃ〜んとした表情可愛いな
これってグループ分けしたvlogのやつかな?
コンテンツ楽しみだねd('∀'*)

この4人、SMTOWNの時に東京でも一緒に出掛けてたよね(*´艸`)
参照↓↓↓
こっちは音沙汰ないからプライベートだったのかな?
悠太くんは1番年上だけど自由に行動し、もちに世話されまくり、ジョンウとマクリにはじゃれつかれてそうで微笑ましい(勝手な想像)

めちゃくちゃ綺麗な夕焼け
景色も悠太くんもとっても綺麗
ボゴタって素敵な場所だね〜

標高が高いから空気が綺麗なのかなぁ
良い景色と楽しいお出掛けで心身ともにリフレッシュできたらいいね

いい写真〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 

4人とも超可愛いすぎ!!

ちなみに日本アカデミー賞の話題賞の投票はまだやってたので、まだ投票されていない方は是非とも中本悠太に清き一票をお願い致します

 





























































ちなみにテヨン氏?
ストーリーにこれを載せた意図だけ教えてもらっていいですか?

私は韓国という国自体はあまり好きではないけど、K-POPは好きだし(良いものは良い)、そもそも政治とエンタメは別だと思ってる。
でもいつだってエンタメに政治を持ち込んでくるのは韓国側だし、その度に気持ちに水を差される。

テヨンは韓国で教育を受けているわけだから、竹島を韓国領土と思ってもしょうがないとは思う。
ただ日韓のデリケートな問題だし、NCTは日本でも活動してるわけだから、大人としてもう少し配慮しても良くない?
あれだけ問題になっている竹島問題を知らないわけないし、万が一知らなくて無邪気に『コロンビアで韓国展やってるよ〜』のノリであの写真を載せたのならだいぶ引く。
竹島問題を知らないんだよとか悪気はないと思うって言ってるシズニを見かけたけど、そんなことある?
韓国で軍事演習とか色んな政治家や芸能人が島に行って大騒ぎしてんのにニュースになってないの?
日韓問題を知らないなら言葉悪いけど、アナタの推しはただのお馬鹿さんってことよ?

もし知らないテイであの写真をストーリーに載せたかったのなら朝鮮半島メインで写真を撮ればいいのに、わざわざ朝鮮半島と同じ色に塗ってある竹島を真ん中に出すあたり、意図があると捉えられても仕方ないよね。
なに?本国へのゴマすり?
あの写真は見た瞬間、本気でかなり引いた
テヨンがそんな人だと思わなくてショックだったし、ガッカリした

そもそもあの韓国展を企画した人って何を思ってこの地図にしたんだろう・・・気持ち悪い

【追記】
ちょっと言い過ぎですか?
別にそれほど愛国精神があるわけじゃないけど、やっぱりショックだったし、未だにモヤモヤしてる
写真消してくれれば良いのに、未だにそのままだし、本当に何にも思ってないんだろうなって感じ
何でリパケ前にこんなテンション下がる様なことするんだろう
リーダーなのに考え無しもいいとこだよ