Ay Yo サンティアゴぉぉぉぉぉぉ
お疲れ様でした!!
今日も良い公演だったよね?
ちょっと追えてないんだよ

今日も公演前後に悠太くんがたくさんストーリーをあげてくれて、楽しくて嬉しかったね
これマジで何だろう
サンパウロでも上げてくれてたよね
いつか答えを教えて貰えるかな?w
サンティアゴ😎🤟
本気ですごい可愛い!
悠太くんの笑顔は本当にPRICELESS過ぎる
あとテヨンの腹筋凄い(そりゃTシャツ脱いで客席投げるわw)
何でこんなに愛らしいんだろう👍
Butterflyはもうリハ写真だけで胸がいっぱい

そして今日は久しぶりにテイリぴょんマスター
絶対そんなテンションじゃないテイリぴょんに対してのアテレコが面白すぎる
え?って雰囲気w

公式がビハインド上げてくれるのはめちゃくちゃ有難いし、嬉しいんだけど、何となく便乗商法じゃね?とか思ってモヤる(←公式に対して良い感情が芽生える余地がないんだ私)
でも可愛いので有難い
2人のやり取り絶対可愛いもん

公演前も
公演後も
何故かこの状態で挨拶なテイリぴょん
しかも悠太くんのアテレコと合ってないんだよw
こんな感じで撮ってますってご報告まであざす笑
可愛いイルユの雰囲気が可愛すぎる
チリのシズニさんたちへの素敵なメッセージもしっかり伝えますd('∀'*)さすがオレたちの推し
チリのシズニさんたちも熱いねぇ〜(๑✪ω✪๑)

今日も凄く楽しかった事がこの動画だけですごく伝わってくる
本当に楽しかったんだろうなぁ( *´꒳`*)♡
 

  



あのさ、あのさ、ちょっと話変わるんだけど
あ、ちょっと私のマイナス思考が発揮されてるので要注意ですのでね
※最後に今日の公演のツイートを貼らしてもらってるので、そこまで飛んでもらって大丈夫です


今さ、海外公演で悠太くんもウリチルもめちゃくちゃノビノビと楽しそうでしょ?
悠太くんすごい良い表情してるし、ストーリーもたくさんあげてくれて楽しいんだなって感じる
それ見るだけでいつもめちゃくちゃ嬉しくて幸せな気分になるのよ

でね、日本アカデミー賞の発表が今日あったのよ
新人賞に中本悠太の名前が無かったの
それを知ってからずっと心が重い
テンション上げて書けない

2022年1年間に上映された映画ってめちゃくちゃあるし、出演されてる俳優さんもそりゃあたくさんいるのは分かってるから簡単に獲れるものじゃないって分かる
でもさ、マジで悠太くん凄かったよね?
贔屓目じゃなく、既存のハイローファンの心も掴んでたし、あの綺麗で迫力のアクションは本当に本当に凄かった
表情で語る姿もとてもじゃないけど、映画初出演だとは思えないレベルだと思う
しかも新人賞は一生に一度のチャンス
授賞することだけが全てじゃないけど、悠太くんの頑張りが何とか形に残らなかったものかなぁって思うんだよ

タラレバの話をしてもしょうがないんだけど、もし授賞出来ていたら、悠太くんがどんな状況でもこれまで韓国で頑張ってきて、日本で映画にメインで出演するまでになった自分が公に評価されたって事で、もっともっと誇らしい気持ちになれたんじゃないかなぁって思うんだよ
悠太くんのこれからの個人仕事に対しても箔が付くと思ったんだよ

もちろんユタペン的には主役級でシリーズものの人気ある映画に出演してくれたことがめちゃくちゃ幸せで、しかもあんな素晴らしい役で、それに見合うだけの演技でたくさんの人を魅了したってことがめちゃくちゃ誇らしいし、挿入歌まで歌って、それがまた素敵な歌声なもんで、中本悠太最高だよ!!私たちの推し最高でしょ?!凄いでしょ?!ユタペンは世界一の幸せ者だよって心境でしかないのよ

でも授賞出来ていたら、悠太くんの幸せそうな笑顔がまた見れて、悠太くん自身のもっともっと自信になったかなって
それが叶わなかったことがすごくショック
ただの1ファンが烏滸がましいのは分かってる

でも海外公演で熱狂的なファンの声援にめちゃくちゃ幸せそうな表情してるじゃん
ここは悠太くんの母国なのにあんな風に喜ばせてあげることが出来ないし、ファンって無力だなって痛感してるし、何かもっと出来ることがあったんじゃないかと悔やんでる
私が落ち込んだところでどうしようもないけどさ

でもさ、須嵜亮めちゃくちゃ良かったよね?
初めての演技であれだけのインパクト残してさ、凄かったんだけどな・・・
何でかなぁ・・・
失礼だとは思うけど、アカデミー賞を選考する人には見る目がなかったんだなって思うことにするわ(実際思ってるし、マジで)

何か今日は悠太くんの笑顔を追えないのです
動画を期待してここに来てくださった方には申し訳ない

ちなみに昨日질주 streetのランダムトレカ C・Dver.が届いたの
とりあえず3つずつ買ってたらしい←
A・Bver.もあったけどそっちは何かアルバムのトレカと似てんのかな〜って雰囲気したから買わなかった

開封結果
何でだろうなぁ・・・
愛が足りないのか(購入数が足りないのか)
マジで悠太くんが来てくれない
・・・ツラい
交換もあまり出てなくて萎えてるけど、とりあえずやるだけやってみてる

【追記】
笑顔を追えないと思ったけど、やっぱり探しちゃった(意志薄弱)

   

  

 

テヨンがリアルに照れてるのすごい  


悠太くんへの愛が凄くて笑ってしまった

  

 

   

 ヘチもいるよ