Ay Yo サンパウロぉぉぉぉぉDay3ぃぃぃ


アメリカツアー始まってから、マクリから悠太くんへの愛が凄いのよwww
そして今日もマクリのヘアアレンジ良い!
ってか、イリチルは本当に圧巻のビジュアル力
凄ない?このスタイル天才な迫力美!!

ということで、3Days公演お疲れ様でした
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
9人います(´✪ω✪`)♡

3日間、無事に終わって良かった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今日も楽しく過ごせたっぽいよね?

朝起きたらストーリーが上がってる幸せ( *´꒳`*)♡
タンクトップのユウタ〜
すっぴん可愛い〜〜
ジャニさんのインスタで見たけど、サンパウロ晴天だったね!
やはりイリチルの晴れ男パワーは世界共通やね
ヘアクリップ次男、いつもの歯磨きセルカd('∀'*)
歯磨きは公演前ルーティーンの最終段階って感じなのかな?
歯のチェックしてぇ
前髪チェックしてぇ
後ろ髪もチェックしてぇ
正面からもっかいチェックしてぇ
はい!準備万端!
完璧過ぎる私たちの推し!
今日も最の高にイケてる中本悠太
そして今日の開演前の『Are you ready?』はずっと残る通常の投稿だったね(๑✪ω✪๑)
ブラジルシズニさん幸せ者だぁ〜


最終日もお疲れ様でした!!
YUTAグラサン渡したシズニさん、天才?w
めっちゃ可愛いんだけど♡(*´ω`*)
愛しのマクリと
もっかいマクリと
(大事なので2回投稿したパターンだなww)
ブラジルハート付きでブラジルシズニへの愛を届けます
ギャルとギャル男(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
ブラジルシズニさんへの愛が詰まってるよねぇ
すごい感謝の気持ちだよね〜胸アツ
まさかの日本語でもストーリー上げてくれた!
シンプルに感じた想いって感じね!
あーーーーーー、最高の時間が過ごせて本当に本当に良かったね、悠太くん( *´꒳`*)♡
私も超嬉しいし、幸せな気分よ
 
公式SNSの挨拶も悠太くん!

悠太くん、悠太くん、悠太くん!!

本当に本当に良かったね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

忘れられないような幸せな時間が過ごせたって本当に嬉しいよぉぉぉ

悠太くんのお辞儀の仕方って何かめちゃくちゃ可愛くない?www

   

今日の歓声もすごい!!

もう何か地響きみたいになってるもん

感動なんだけど・・・

マジで悠太くん凄い・・・

ぐわっっっっっ・・・みんな息してる? 

昨日はシャツの裾が珍しくパンツの中に入っててなかなか服上げられなかったから今日は最初から出してるね

フル動画探そ

かーわーいーいーーーーーーーーー!!!

悠太くんもジェも可愛い!!!  

  

最終的にみんなで踊ってたwww 

めちゃくちゃ可愛い


テヨン、、、

それは公の場でやっていいことなのか?www


シズニさんとチェキ撮ってあげる悠太くん優しい!「貸してみ」って感じでカメラ受け取るのめちゃくちゃ可愛いし、カッコイイ!!

悠太先輩やん!

卒業式でさらっとツーショット撮ってくれる悠太先輩やん!!

前にアメリカのテレビ番組に出た時も積極的にサインしたりしてたけど、悠太くんってこういうアメリカのノリみたいなのに合うのかな〜って思うね

ノリがハリウッドスターのそれなのよ!

これは、、、ハリウッド進出するしかなくね?

映画、ありだと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

   

何か知らんけどウリチルがハリウッドと名の付く何かに出ている(何も分かってない奴は私です) 


ハート作ってくれる悠太くんのイケメンっぷりがヤバい、、、さらっとするとこ超カッコイイ

悠太せんぱぁぁぁい!!、、、らぁヴゥハートハートハート(←これ分かってくれる?)


ただただ可愛い


めちゃくちゃ良い笑顔(๑✪ω✪๑)スキ

 

チェリボムカッコイイぃぃぃ(´✪ω✪`)♡ 


 

本当に掛け声凄すぎない?!

もう一緒に歌ってるもん

これ、絶対にイリチル気分いいよねぇ

 

シンプルにカッコイイ 


これ、多分昨日だけどさ 

ジャニさんソロを見て笑い出すテイリぴょんとつられる悠太くん可愛すぎんか?

そりゃ、メンバー同士の知った仲であれ見ると笑っちゃうだろうね 


もちも楽しかったようですd('∀'*)

英雄かっちょいいいい 


1日置いて、次はサンティアゴ公演です

結構大きそうなアリーナだよ
今度も盛り上がること間違いないね٩(๑>∀<๑)و♡
気をつけて行ってらっしゃい!
そして怪我なく楽しんでね〜!!



韓国PUMA更新されてたので