Ay Yo サンパウロ Day トゥゥゥゥゥゥ!!!
ブラジル公演2日目も無事に終わって何よりです!
お疲れ様でした!!
ノリも熱も最高過ぎるブラジルシズニさん
めちゃくちゃ楽しそう!!
どの曲でも掛け声や声援が凄くて、一緒に歌ったり、とにかくめちゃくちゃ楽しんでるのが伝わってくるのよ〜(๑✪ω✪๑)
観客こんな雰囲気だと、演者も絶対楽しいよね
私も1度はこのノリの公演に参戦したいわ〜

マクリからの愛が強めな開演前www
なんかテイリぴょんの感じカッコよくない?

オーレオレオレオラ〜YUTA〜YUTA〜!!

ねぇ、ブラジルシズニさん最高過ぎない?

愛の熱量がすごい!伝え方のパワーがすごい!!

スマホ越しなのにめちゃくちゃ伝わってくるもん

マジでブラジルシズニさん、大好き!!

どこの場所からの映像でもみんな全力で歌ってるの最高過ぎて泣ける〜

メンバーもノリノリなの可愛い 


 

 

そりゃ悠太くんだって、あんなにストーリー上げてくれるわ!

だってブラジルシズニさん最高なんだもの


今日も公演前からたくさんストーリー上げてくれてたね
ちょんまげーーーーー!!
デコ全開٩(๑>∀<๑)و♡
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
おデコ怪我してるん・・・どした?
幼いっっ!!
ひぇぇぇぇぇ!!めちゃくちゃ可愛い
話題の匂わせツーショット(匂わせじゃない)
みんな可愛いねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
・・・もち、どんな感情?www
今日はメンバーとの写真たくさん上げてくれてる
悠太くん、絶対楽しいんだよね〜
だから気分良くてみんなに色々なの見せてくれるんだよ〜
えーもうコッチも嬉しいんだけど!!!
悠太くんが楽しそうで涙出るくらい嬉しいんだけど
クオズの戯れ

きっと楽しい時間をありがとうって気持ちでブラジルシズニさんたちへのプレゼントをしてるんだろうなぁ(相思相愛裏山)
Butterflyのリハの様子まで上げてくれてるし!
ここめちゃくちゃ好きなとこ!!
すごい綺麗だよね!!
ホントに蝶みたいに綺麗だもん

まさかこの重大ポイントまでストーリーに上げてくれるとは((((;゚Д゚))))
ホンっっっトに綺麗だよねぇ
はい、お疲れ様でした!!
楽しかったんだねぇ可愛いねぇ良い顔してるねぇ
ああああああ可愛い
マクリとのツーショットだぜ!
2人とも良い顔してる( *´꒳`*)♡
 

やっぱり!!

ブラジルのノリ、メンバーみんな気持ちいいんだね

いいなぁ、こんなノリでコンサートに参戦したい

満員だよね?!熱気が伝わってくるよ
緞帳があるような規模の会場だから大掛かりなセットは組めないだろうけど、メンバーとファンの距離がすごく近くて、熱気も楽しんでいる表情も歓声も直に伝わってくるだろうからメンバーは本当に楽しいだろうなぁって思う
メンバーも全然気取ってなくてホントに楽しんでる雰囲気が伝わってきて胸アツ、そして羨ましいなぁ
日本ではシズニのこのノリ無いよなぁ(心底ここに参戦したい)
 
テヨンも楽しかったお礼だねぇ
あぁ、素敵な空間だったんだろうなぁ

今回はButterflyの動画が見つけられなかった
見かけたらしれっと追加してると思うw

あったので追加٩(๑>∀<๑)و♡
上げてくださったシズニさん、ありがとう

   

この悠太くんも可愛い

ノリノリね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ 


ところで、これ

サンパウロの傾斜はキツイのかな?

それとも滑りやすい?

上れないメンバーが大量発生しテイル・・・

悠太くんも助走付けたのに上れす、笑っちゃったのか、俯いてる姿に申し訳ないけど、可愛くて笑える

 

ねぇねぇ、マクリ
マクリ髪型伸ばしてんかな?
本人も気に入ってる感じよね?
似合うし、長くなると逆に男っぽさが増してて良いよねd('∀'*)

あとさ、このツアーが始まる前までマクリも体調悪そうな映像見かけたり、やつれて元気ない雰囲気あった気がするけど、最近はとても良い感じがしない?
ツアーでシズニのパワーを貰ったりや公演がめちゃくちゃ楽しかったり、海外の開放的な空気や色んな場所に行くから気分転換になってたり、何より悠太くんを摂取できてることも大きいと思う(これ、マジで思う)

ヘチも来れてたらな・・・
公演に出なくても気分転換が出来るし、ヒョンたちに甘えられるし精神的にも絶対良いと思うんだよね
ヘチ、1人韓国で何をしているんだろう
メンバーのこんなに楽しそうな姿を見て余計鬱になってないといいけどな
 

 

そして昨日のラジオ。:+((*′艸`))+:。♪

タートルネックのオトナ悠太くんも素敵

悠太先生の応援コーナー聞いてるとさ、悠太くんの人の気持ちに寄り添えるところ、本当に素敵だと思う。
名言っていい言葉だし間違いないと思うけど、正しすぎることって時にはプレッシャーのように重く感じるじゃん?
それを自分の経験談に則って優しくスっと入ってきやすいアドバイスで言ってくれたり、否定しないととことかさ、言葉の選び方とか使い方とかを聞いてると考えが深い人だなとか、たくさんの人生経験や勉強(学問だけじゃなく)をしている人なんだなって改めて感じる。
あと周りの人に常に感謝してるとこ、本当に尊敬する。
悠太くんって何でこんなに人間性まで素敵なんだろうね、、、私たちの推しサイコーだね!!

GUEST ver.届いた
自引き出来ず・・・無念
頑張って交換探す
ちなみにフォトブックかなりいいよ!

 

あとUNIVERSE

本編見てないんだけどさぁ、YouTubeにショート動画上がってた(フルで上げてくれまいか)

ショート動画だけ観ても悠太くんめちゃくちゃ良い!!

真面目な話をしつつも笑いを忘れないとこ好き


 

 

 


ブラジルで何かの番組に出るんだね?