Ay Yo サンパウロぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
南米もこれで始めますよ(*`ω´*)ドヤッ
ってことで、サンパウロ公演初日お疲れ様でした
本題に入る前に1つ
私のインスタおかしいんだけど?
ストーリーが永遠に1秒前に投稿されてる・・・
まぁ、それは置いといて

 

公演前の挨拶は悠太くん!!

サンパウロでもYUTAコールがあったみたいで、海外公演サイコー!

ブラジルシズニの皆さんの熱さ本当に最高です!

一緒に混ざって叫びたいくらい!!

イリチルとの時間をめちゃくちゃ楽しんでることが伝わってくる!

 

悠太くんが公演をして幸せな気持ちになってるだろうなって思えて嬉しい

歓声の大きさに泣きそうになる

聴くとこはちゃんと聴いて、盛り上がるとこは盛り上げてっていうブラジルシズニのノリ最高!! 

今日もButterflyはとても素敵だし、笑顔出てて嬉しいんだよホントに私が!!←

(舞台の幅が狭そうで若干怖い・・・)

悠太くん、楽しいだろうなぁ(*´艸`)ウレシ


悠太くん、公演前から怒涛のストーリー祭り!!
なんだろう?舞台装置的なものかな??
テイリぴょんの広い背中
テイリぴょんの・・・何か?なんだ?www
舞台装置だよね、きっと
あはぁぁぁ〜可愛い!!
遠くにいる人、テイリぴょん??
衣装来てるっぽいのに悠太くんはタンクトップでええんか?www
The海外のスイーツ
めちゃくちゃ甘そうwww
美味しそうだし一口は食べてみたいの分かるよ
ただ大きそうだし1個は無理だよね分かる
あと日本語で呟いてくれることが死ぬほど嬉しい

ちなみにウリリーダーの反応
これ絶対に嬉しいテンションで撮ってるwww

ひいゑぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))美人!!!
スタバの女神より美人よ!!
ヘアクリップ次男(目ぇデカっ!)
ヘアクリップ三男
ヘアクリップ長男(その付け方は正解?w)

マジでストーリーの使い方、天才過ぎん?www

ちなみにウリリーダーのストーリーのこの方
ねぇ、これはヘアクリップ三男よね?
一瞬ヘアクリップ次男かと思ったけど、髪だいぶ短いよね?
しかもニット的な長袖を着てるし、指が次男と違う気がするんだけどぉ、、、
次男の指、先がもっと丸まっちいもん
しかも次男ならすっぴんでもバーーンと写真に撮られそうだしw
え、これで次男だった場合、ユタペン失格?
え、そもそもこんな悩んでんの私だけ??
いゃぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))ドウカユルシテ

歯磨き with ヘアクリップ(可愛い!優勝!!)
そして指が丸まっちい(可愛い!大優勝!!)
ここでビハインド入りまーす
テイリぴょんマスターのビハインド(ヘアクリップ長男激写)が可愛すぎるマジで!!
撮った後、『はい』って見せてんの可愛い!
テイリぴょんが優しい目で見てんのマジで愛!
おそらく悠太くんのテイリぴょんストーリーが好評なことを察知した公式がたまには良い仕事した←

ということで、開演〜!!
今日も絶好調にイケてるYUTA(NCT127)

で、お疲れ様でした〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あはぁぁ〜可愛ええ(*´ω`*)
あぁ、、、もうこの子の可愛さ無限大
可愛すぎない?
変な人に連れて行けれんように気をつけや〜

 


悠太くんに背番号10のユニ渡したシズニさん最高
マジでサッカーのユニフォームが世界一似合う

サッカーユニ着た悠太くんへの歓声もすごい!

  

  

良い顔してるよねぇ

上の席のシズニ見上げてニコってするとこ本当に素敵

ニコニコ笑顔の悠太くんがめちゃくちゃ可愛いのと、手前の警備の方が俳優さんみたいでカッコイイwww 

悠太くんと同じポーズをとるジョンウ可愛いなw 

盛り上がった公演だったみたいで良かったね!
ウリチルお疲れ様でした!
 

小学生男子27ちゃい中本悠太



ねぇねぇ、どよちのインスタ・・・

悠太くんとの匂わせ?www

いや、匂わせレベルを超えているけどもw

同じ場所で撮ってるし、
食事会の時にどよちの前に座ってたの悠太くんじゃん
参考写真↓↓↓

ということは、昨日の悠太くんのインスタ投稿の写真撮ったのもどよちだよね(薄々そんな気はしてた)
他のメンバーはメンバーが写真撮った写真の場合、比較的誰が撮ったみたいなの書いてるのに、この2人は何も書かないの・・・ウケるwww

Ay-Yoのグループティーザー写真
この写真の感じ好き
イリチルもSMini出るってね!
これも1個につき、1枚でカウントされるんだよね?
あれで曲聴くかは分からないけど、可愛いから欲しいし、収集癖ある私はメンバー全員分欲しくなる
どんなのか楽しみだね٩(๑>∀<๑)و♡

そしてイリチルカフェ第2弾!! 

イリチルカフェ・・・行きたいけど遠い

行けるとしたら大阪かなぁ

あのピンクまみれの激カワ悠太くんだし、ギャラリーってことはイリチルが描いた絵が飾られてるってことよねぇ

プリントでもいいから同サイズのものが見たい

グッズも欲しいけどランダム多いのつらいなぁ

とりあえずグッズはネット販売もするみたいだからネットで注文してみよ