衝撃的なカッコ良さ・・・ 

インスタ開いた途端、叫びそうになったけど耐えた私を誰か褒めてください

街角に座ってるだけでこんなカッコイイ人いる?

いや、いない

見てー!!!!!!!!!
この目を眇めてる写真すごい好き!!
めちゃくちゃカッコイイ
カッコよすぎて震える
カッコイイ・・・いや、可愛い
何かさ〜、表情が無垢なんだよぉ
えーーーーー、もう何か全てがパーフェクトな感じしない???
素敵過ぎて困っちゃうよどうしたらいいんだよ
ほらーーースタイル抜群ですよ!!!
何か色っぽいし!!
ああああああああああああああ
本当に言葉にならないくらいカッコイイ
本当に何をしてても何もしなくても画になる男
それが中本悠太(*•̀ㅂ•́)و✧

ストーリーもたくさん(´✪ω✪`)♡アリガトウスキ
ブラジル到着後のbubbleから始まり、ここにきて急に供給過多なのは悠民のやるせなさを感じて推し自らがフォローしてくれたんでしょうか(勝手な想像)
本当に出来る男過ぎて泣ける
ブラジル公演楽しみなんだねぇ!!
楽しいもんね海外公演!!分かるよ!!
どうか怪我なく楽しんで!
ブラジルシズニさん、どうぞ大きな声援をお願いしますm(_ _)m
会場の雰囲気見せてくれようとセルカの端っこに寄る推しが愛おしい(*´艸`)
ぎゃーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))
か、かかかかかかかかかかかか可愛い!!!
何この子!可愛いんですけど?!
可愛いんですけど?!(大事なことは2回)
ね!大事なこと(写真)だから2回同じの載せてくれてるもん
出来る男だぜ(๑✪ω✪๑)
それにしてもよ、、、
『明日会おうね日本』って言われたいんだよおおぉ
日本公演いつですかぁぁぉぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
マジで生きる希望、働く目的を下さい・・・

ブラジルシズニさん、明日この可愛い子に会えるんだね
是非とも全力で楽しんで来て欲しいっす

それにしても時差12時間って本当に真逆だよなぁ
時差って不思議・・・
ゆっくり休んで、3Daysブラジル公演に備えてね!
楽しんで!
幸せな時間が過ごせますように( *´꒳`*)♡

見てーーーめっちゃ可愛い
手前の子の表情みてよ!!
めちゃくちゃ可愛い
みんなリラックス出来てそうで良かった(*´ω`*)
みんなでお食事会出来て良かったね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 


ブラジルでの会見の様子

会見だけの為にわざわざ着替えたんだねぇ

あ、ストーリーはこの衣装だったもんね

会場で記者会見やったのね

お疲れ様です



UNIVERSEにも悠太くんの写真上がってたよ

素敵な素敵な悠太先輩です(๑✪ω✪๑)

 

ただ番組見てないんだよね(^ω^;);););)スマン

イリチルが出たのは観たんだけど(´>ω∂`)☆

悠太くんがまた出演してたの知らなかったからチェックしなきゃ


 

 バーチャルコンサートとは何ぞ???

 

【追記】





【追記】
読み直したらかなり文章を間違ってて超恥ずかしい・・・見直し大事( ´•ω•` )

『色っぽいし』か『色っぽくない?!』のどっちにしようか迷ってたら『色っぽくないし!』って真逆なこと書いててすごい焦った・・・
あんな素敵な写真に対して何て無礼なこと言ってんだよ私のバカ!!!