悠太くん、アトランタ観光出来たんだね〜!
しかもめちゃくちゃ天気良さげ!!
体調悪くなさそうかな??
無理してないといいな 
せっかくだからアトランタ楽めてたら良いな
マクリと一緒で嬉しそう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
愛が凄いwww
所々に違う絵文字が入ってるのは何か隠された意味があるんかな??無いかwww
この観覧車はSkyView Atlantaってとこ?
この写真のとこ↓↓↓
夜はライトアップされて綺麗にみたいだけど、こんなに天気が良いと昼間の方が気持ち良いだろうねぇ
アトランタの街が見渡せそうだし


コンサート明けに狭い観覧車内で、なかなかのテンションでFaster踊るジャニさんと踊らせるテヨンのサイコっぷりが面白すぎる
やり切ったあとの疲れた表情、めっちゃ好きw
ジャニとテヨンが同じ観覧車に乗ってて、スタッフさんの笑い声は聞こえるけど、マクユの声は聞こえないからマクユは別観覧車ってことか・・
そりゃ、あの絵文字になるのも納得w

テヨンのストーリーのこれ
最初の声はテヨンだけど、『ジョンウや』と『HAHAHA』って悠太くんとジャニの声かな〜

声だけでもクオズ癒される(*´艸`)


水族館でばったり遭遇したシズニさんもいるみたいで、どんな徳積んでたらそんなことあるんだろう

ってか、水槽見上げるユテの可愛さが尋常じゃない

この2人マジで雰囲気似てる


傍にカメラ構えた方がいらっしゃるから、これもアトランタvlogとかで出るのかな?

クオズとマクリでアトランタvlogとか楽しみ!

仕事も兼ねての観光みたいだけど、リフレッシュ出来てたらいいね٩(๑>∀<๑)و♡


ワニが歩いてる水槽をテヨンがストーリーに上げてたじゃん?
あれ何度やっても載せられないんだけど、何でか分からん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あれ反射した悠太くんが見えるかな〜と必死に目を凝らしたけど分からなかった(←我ながら思考が怖い)
 

たぶんココだよね?

アメリカ最大の水族館だって(๑✪ω✪๑)



今朝というか深夜か、テヨン&ジャニ&ジョンウが予告してくれた通り全体インラしてくれたね
始まるとしても予告通り1:30には始まらないだろうと思って、とりあえず1:30にアラームかけてちょっと寝たのよ
起きた時には始まってから15分は経ってたwww
でも何とか目を開けてスマホの画面の明るさにダメージ受けならがインラ開いたら、目に飛び込んできた悠太くんが美人過ぎて、『ひええええええええええええ』ってなった
結局ぼーーーっと見てたもんで『悠太くんは今日も可愛いなぁ』以外の情報が何も入ってこなかった←
あとテイリぴょんが両隣2人からじゃれつかれててめちゃくちゃ可愛かった
あとテイリぴょんの隣にいる時のジャニさん、いつも子どもみたいな顔しててすごい可愛いよね

何でゲームしてるだろうと思ったら南米で旅行vlogを撮るチームを決めてたんだねwww
どうやら5階チームに誰が入るか決めるためのゲームだったらしい
というか、10階チームは自由過ぎる人たちしかおらんけど大丈夫そ?(そもそも10階には自由人しかいなかったけどwww)
楽しいことになりそうで、Vlog楽しみだねぇ

ってか、インラ中に『💚우리칠 시즈니가 사랑hAy-yo💚』のコメント送ろうってあったじゃん?
やろうと思ってたのに、既にインラが始まってた上に、私のコメント欄は何故かずっと固まってて、やってるのかやってないのか既に終わったのか分からなくて結局しなかったけど、最後の方でメンバーが気が付いてた様子だったから、シズニさん達はずっとあのメッセージ送ってたのかな??
参加出来ず残念(´・ε・`)

フルでYouTubeに上げてくださってる方いた



ホントにアメリカ公演ってめちゃくちゃ楽しそうよねぇ

メンバーもシズニも一緒に楽しんでるもん

あんな雰囲気の公演いいな

マジでコンサート行きたいいいいいいいいい


今日もアトランタでゆっくり出来るのかな

これから始まるウリチルの一日が良い日になりますように