Ay Yo ヒューストぉぉぉぉぉンんん!!


マクリのサイドをピン留めしてる感じがすごい好きなんだけど、ついでにピロンって出てる前髪もポンパとか何か上手いことまとめて欲しい・・・
私的にあのピロンって出てる前髪がちょっと残念

って、いきなり苦情から入ってごめんなさい
悪気は一切ないのよ
マクリの最近のオトナの男の色気バンザイなのに、どうしても前髪が←しつこい

ってことで、今日も開演前のテイリぴょんと公演後の自身をストーリーにあげてくれてる優しい悠太くん好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こういうのって、その公演に行ってたら余計嬉しくない?

さっき公演で会った悠太くんだな〜って嬉しいよね
ヒューストンシズニさんもきっと嬉しいはず!


動画を漁り始めるとキリがなくて疲れるから、自制しようと思ったんだけど少しだけ


YUTAコール!!

ヤバくない?!めっちゃ嬉しい(๑✪ω✪๑)

めっっっっっちゃ嬉しい〜!!!

ヒューストン最高じゃん!!


 悠太くん、すごい楽しそう(*´艸`)

ユテも  

マクユの戯れも

楽しそうなキラッキラ笑顔の悠太くんがホントにホントに可愛い 

 

何してんだろと思ったらBoAちゃんのonly oneの真似っ子??www

やること可愛すぎかよ

寝転んだ瞬間、ピーンと綺麗に一直線になる感じがツボすぎる

色んな角度がある(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

ジャニさんの爆笑する顔、好きなんだよなぁ

まだあったwww(もういいって?w) 

 

こっちの角度ウケるwww

テヨンが息子のお遊戯見守ってるお母さんみあるw


いや、ホントめっちゃ楽しそうじゃん 

跳ぶ瞬間のキラッキラ笑顔見て?!

・・・最高じゃん 

 

そしてユウタ少年はピカチュウをゲットした 

須嵜亮もゲットした 

須嵜亮を準備してるシズニさん、マジで最高!


いや、マジで今日はこの辺にしとく


最後にやっぱりButterflyだけは

悠太くんがアメリカウケするの何か分かる

アメリカってロック好きじゃん

悠太くんって二次元っぽさもありつつロックだしアイドルだしアーティストだし、可愛いし美人だしカッコイイし悠太くんだけの雰囲気あるし

とにかく中本悠太は最高ってことで!


写真の撮り方のクセがすごいwww 



今日も満員御礼!かは知らんけど、たくさん入ってて歓声も大きくて楽しかっただろうな〜
この中にNASA勤務の人もいるんだろうか(NASA勤務ってカッコイイ←感想が小学生)

そして次はアトランタ
トヨタセンターからステイトファームアリーナまで右に797マイル(1282.65km)
右にって言い方はスルーしてもらって(雰囲気で汲んで)、今度もまた大移動だね(アメリカ広い)
また明日にはすぐ移動だろうなぁ
ホントにお疲れ様です
これだけ移動すると気温も違うだろし、公演の疲れも溜まってきてるだろうから、くれぐれも体調に気をつけてほしいなぁ

アトランタは大都市みたいで観光地も食べ物も色々あるみたいだから楽しめそうだよ

アトランタの次の公演は4日くらい空いてるみたいだから、コンテンツ撮ったりするのかもね〜

仕事だけじゃなくてプライベートでもブラブラできたり、リフレッシュ出来たらいいなぁ


そしてAy-Yo🤟
Teaser Image #2ってあったけど、まだ#1の続きよね?
#2はまた違う感じよね???
だってまだあんまAy-Yo感なくない??
もう少し強めのAy-Yo感欲しい←


でも、これはこれで好きです( *´꒳`*)♡


ちなみにインスタのここ
JCCの写真なの嬉しい
悠太くんがめっちゃ可愛い写真(*´艸`)

【追記】
あの素晴らしいインラに字幕つけて下さった天使のような方がいらっしゃいます(๑✪ω✪๑) 

ありがとうございます