朝起きたら悠太くんがシカゴからヒューストンに出発してた
今日も絶好調にイケメン!!
これは飛行機移動よね?
本州の端から端までより遠いんだもん
そりゃそうよね
時間的におそらく10日の14時くらい?
シカゴ観光出来たのかな〜?
ヒューストン到着も教えてくれた推し
めっちゃ可愛いよ、、、どうする?
ってか、黒髪にしてからマジで幼くなったよね?
どう思う??
ヒューストンでは観光出来るのかな?とか思ったけど、ヒューストンには観光地ないそうです
NASAがあるけど、中に入れるわけでは無いだろうしね・・・
ヒューストン名物5選はこちら

悠太くん、美味しいもの食べれらたらいいねd('∀'*)

 

シカゴの有力紙にイリチルのこととジャニの故郷だということでジャニにスポットライトをあてた記事が載ったそうです!

ジャニ〜、良かったね(๑✪ω✪๑)





そしてハイ!!

え?悠太くんだけ貼りますけど何か?www

(もちろん"いいね"はみんなのにしますよ🤟)


ちなみに写真も全部貼りますけど何か?
このミラーボールのようなシャツは一体((((;゚Д゚))))
青空の下、南国の雰囲気とミラーボールとサッカー少年Tシャツ短パン白ソックス
それが似合う中本悠太はどう考えても天才
は、儚げ・・・
この目線と少し口許が笑ってる感じ、好き
ミラーボールと少年が同居してるわ流石っす
あーーー、可愛い♡(*´ω`*)

ジョンウとヘチも公開されました〜

ちょっと気になってたんだけど、1月にこの夏っぽい雰囲気はわざと?
どういうコンセプトなんだろうね???
ぶっちゃけさ、インパクトは2Baddiesの方が強かったよね←

ピンク良いね〜これデジパのカバーかな??
ジョンウの感じ好き

ktown4uで購入するとAver.とBver.にはケータ特典の未公開写真トレカがランダムで1枚つくってよ!
楽しみ٩(๑>∀<๑)و♡
ケータの共同購入されてる方のツイートをいくつか貼っとくので、まだ購入されてない方は是非 

  

  

 

本国シズニの特典付のツイートも何個か貼っとくね

(ユタペンさんのは残念ながら日本からは買えない・・・悲しみ)

  

  

 

検索したら、まだまだケータの共同購入されてるとこあるので良かったらしてみてくださいな


あとこれ 

歌謡祭の舞台裏だけど、この時に悠太くん車で1人bubble送ってくれてたんだな〜(*´艸`)アリガト

メンバーそれぞれの待機してる雰囲気が悠太くんが言ってた通りで面白い


ちょいちょい変わり桃が挟まれるのウケるし、この動画の中もちは弟感満載もち多めで可愛い

変わり桃のワンシーン


ジャニの表情がツボすぎる






悠太くんテイリぴょんマクドンの「え?!何してんの」って表情がリアルwww
もち我関せず
若干引いてる悠太くんにツボる