Ay Yo シカーゴぉぉぉぉぉぉ!!

ということで、シカゴ公演お疲れ様でした〜


楽しそうな動画がたくさん上がってきてたね
悠太くんが楽しいならそれだけで幸せっす
公演後で疲れてるはずなのにめっちゃ爽やか

とりあえず順を追って行きますか

ジャニもマクリもユナイテッドセンターで公演する事にやけに興奮してるっぽいからさ、どんな立ち位置の会場なんだろうって調べたらバスケとホッケーのチームの本拠地らしい

私の勝手なイメージとしてアメリカはバスケ、ホッケーが盛り上がってる感じ(あと野球とかアメフトとか)

だからここは聖地的な感じなのかな?

ジャニは地元でもあるしね

United Center公式がイリチルのユニで歓迎体制です


今日も悠太くんは公演前にストーリーを上げてくれて、テイリぴょんマスターは今回も健在ですd('∀'*)

テイリぴょん(口許ちょっと笑ってね?www)
テイリぴょんの心の声を代弁しテイルんだと思うけど、静と動のズレねwww
こういうのツボるわ〜www
こっちも心の声との不一致www
いえーーーーい🤟今日もイケてる我が推し
マジでアニメの主人公なんかな?ってビジュアル
アニメ実写化とかめちゃくちゃ似合いそう
いえーーーーい🤟
毎度おなじみ2連発いえーーーーい🤟🤟
間違い探ししなくても同じ写真よね?

ジョンウ、ベリーショートめっちゃ似合う!!
これまでの髪型で一番似合ってる
モンチッチ、、アメリカの子どもみたいで可愛い〜

たくさん人が入ってて、アメリカでも人気で嬉しいね!!


ここから時系列バラバラです
Twitter貼り付けてるから見にくくてゴメンなさい

この悠太くん、永遠に見てられる・・・

途中イヤモニ迷子になって『あれ?』ってなってんの可愛すぎんか?

ヘチが居たらサラッとお手伝いしてくれそうなのに、、、世話焼きマンネが恋しい(悠太くん、今日は誰と相合傘したんだろう(╥_╥))


海外に出ると、いつもより楽しそうな悠太くんがたくさん見れて、ホントに嬉しい(え、何か誤解生みそうな言い回ししてる?←)

笑顔がキラッキラしてるのよ〜

こんなに楽しそうにステージに立ってる姿が見られて幸せ〜。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪

ホントに楽しそう(*´艸`)

 

海外公演あるあるでさ、悠太くんへの歓声が大きいのがすごくすっごく嬉しい


ヤバいよヤバいよ〜!!(突然の出川)

発狂案件ですよ〜!!! 

Fasterからの2Baddiesを生で見たい〜!!

  

ペンサ裏山(๑✪ω✪๑)

 

ちっかっっっっ((((;゚Д゚)))) 

この距離に中本おったらどうする?!

ヤバいよね〜?息止まるわ〜


おそらく今回の公演で話題になっているであろうこれ

どよちの触り方、何か違くない?www

いつもジェとヘチがテイリぴょんのお尻にそっと手を置くけど、どよち指先でサワッてしてるwww

そりゃ、悠太くんもビクぅってなるわ

(テイリぴょん、、、右尻が寒かっただろうな)

 

このアングルだとどよちの表情オモロい

ちなみに、どうやら悠太くんが位置を間違えていたらしいwww

あんなとこ居たかな〜?とは思ったよねwww

改めて一個前のツイート見るとすごい大移動してるの笑うわ(そんな間違え方ある?!w)

 

爽やか黒髪王子( *´꒳`*)♡ 


Touch始まりのヘチ愛

やっぱりヘチがいないのは寂しい(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

イリチルは9人じゃなきゃ寂しいよ

(でもヘチには焦らずしっかり療養してほしい)


悠太くんのButterflyは見逃せない

 

 黒髪が妖艶な雰囲気出てない? 

 

 かー!!!可愛い!!!

 可愛いねぇ

最後のニコッがめっちゃ可愛い!! 


今日も今日とて平和なマクユ 

軽々持ち上げられとる(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ 

  

  

ココ!

最後にジャニを押し出して舞台に残して挨拶させてあげるテヨン、大阪公演の時もそうだったけど、そういう気遣い出来るとこがやっぱりリーダーだよなって思う

やり方の強引さはクオズだから出来る雰囲気だよねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 


ホントに楽しそうで嬉しいな
開放的で明るいノリの海外公演最高だねd('∀'*)
9人(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


イリチルとユナイテッドセンターのコラボ!

めっちゃ素敵じゃない?!欲しい〜 


あ、今日のもちbubble

心霊写真じゃなく、明るいもち写真だったから良かったwww


今日の最後になっちゃってゴメンなさい

Teaser Image #2が公開されましたね

今回はテイリぴょんとジェとマクリ
いいねぇぇぇぇ

何かさ、15時間も時差があると訳分からんよね
今は10日の朝5:45くらいよね?
イリチルたちはこれから今日が始まるっていう不思議

次はヒューストンでしょ?
シカゴから結構距離あるけど、飛行機かな?
ユナイテッドセンターからトヨタセンターまで大体1076マイル(1731.654km)

ちなみに本州の端から端までの直線距離
・・・え、アメリカ広くね?←
これは飛行機移動一択だわ((((;゚Д゚))))

もう少しシカゴ滞在してから行けるのか、すぐ移動なのか
いずれにしてもハードスケジュールだから体調にもくれぐれも気を付けて!!
みんな元気でツアー完走してください(*•̀ㅂ•́)و✧