朝から可愛いの来た!!

JCCですってよ!!

これ絶対楽しいやつじゃん!!

JCC楽しみ〜〜٩(๑>∀<๑)و♡


見てよ〜〜〜!!!

可愛すぎる(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
やっぱり何か幼くなった感じするわ〜


ってか、昨日のこっちがJCCかと思ってたけど、こっちはプライベートで行ったのかな?


とかって書いてたらインラ始まった!!

JCCと同じメンバーだったからJCCは今日撮影したんだね


(画像が悪くて申し訳ない。なんせ投稿できる容量が少ないのだよ)
ジャニからのツッコミ待ちの投げちゅー(この可愛さは凶器)

ジャニからのツッコミが入った後の満足そうな顔がまた可愛いw

終始マクユ過ぎて段々「私たちは何を見せられているんだろう・・・(いいぞもっとやれ)」な心境だったけど、お互いがお互いで癒し合ってんだろうな、いや、むしろマクリが悠太くんから癒し(パワー)を貰ってるんだろうなって感じた(しっかり癒されて欲しい)

あの4人のナチュラルな雰囲気がすごい可愛かったし、みんな表情が柔らかかったね

すごく優しい世界だった〜

悠太くんは黒髪にしてホント幼くなったね

とにかくめっっっちゃ可愛い

全開の笑顔いっぱいで本当に可愛すぎた

悠太くんがあんなに笑ってるとホントに嬉しくなる

みんなに「キヨ」言われてる中本悠太ホント可愛い


眠そうだったのが可哀想だったけどネコみたいでホント可愛くて、たれ目がいつもより優しくたれてて可愛くて(でもクリっとまん丸で可愛いという謎)、この最初に横になったあたりからマクユの距離感がバグっていくというw

マジでマクリの雰囲気が彼氏かよってくらい甘いw
距離感ゼロ過ぎて、ホントこの2人可愛いわ〜

どよちの日本の曲のことも話してたね
悠太くんも嬉しそうで、日本ドラマの中でどよちの声が流れるってホント凄いし、楽しみ

 

今日のインラ、マジで永久保存版過ぎる

有言実行な男、それが中本悠太
ストーリー可愛いいいいいいいい
ホント今日は朝から最高に幸せすぎる

テヨンも出国出来たんだね
インフル情報がホントだったのか結局分からないけど、もし病み上がりならフライト中にしっかり寝て体力回復してほしい
どうか気をつけて行ってらっしゃい


そしてそして!!

Teaser Image #1の第一弾が公開されましたね〜

さ・わ・や・か(๑✪ω✪๑)
みんなの笑顔が素敵〜
悠太少年の笑顔見て!!!
E〜〜〜♡♡♡
無邪気!!マジで少年やんっ!!
サッカー少年って感じ( *´꒳`*)♡カワイイ

今日の個人ティーザーはジャニ、テヨン、ドヨン
みんな座ってる写真を選んだのはたまたまです
そしてたまたま皆タンクトップだったwww
4枚公開された中から2枚ずつ気に入ったの選んだらこうなった(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
どよちがロスでインスタ投稿してたのはこのMOTELだったよね
観光じゃなく仕事だったのか(^ω^;);););)
海外行ってもスケジュールいっぱいで大変だなぁ

インスタの各メンバーの1枚目がDigipackのジャケットになるのかな??
楽しみだねぇ(*´艸`)

To Usの3つ目も公開されました

今回はちょっとまだ観れてなくて、今日観ようと思ってるけどインラでドキドキしすぎて今は無理www

皆様、良い祝日をお過ごしください
あんにょ〜〜〜ん


【追記】
 Twitterにフルで上げてくださってる方いる!

ってか、Twitterって何分まで動画上げられるの?!

裏ワザ??凄すぎてビビる