無事に着いたようで安心したね

シカゴの気温でそんな薄着で袖までまくって寒くないんかと心配になるけど、そんな素振り見せない我らの中本悠太

カッコイイっすd('∀'*)

 

手に持ってたのも、落としたのを拾ったのもファンから貰ったキティちゃんの手紙だったんだね

ちゃんと受け取ってあげるの優しいよなぁ

あのユタペンさん嬉しいだろうね( *´꒳`*)♡

海外は自由でいいな羨ましい


早速観光したメンバーもいるみたいで、ウリチルが楽しんでるようで嬉しい

自由に観光出来るのも海外公演のいいとこだよねぇ

ジョンウも薄着だけど、寒くないんか???

シカゴって暖かい?

え、昨日の天気予報じゃ結構寒そうだったけど?

風邪ひかないでね(-人-)


この豆を見ると思い出すクオズ観光

平和の塊クオズ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今回も海外で羽根伸ばしてほしいな

テイリぴょんも楽しんでる(๑✪ω✪๑)

15時間遅いのよね

今、7日21時くらいか

未だにテヨンについて公式発表ないけど、シカゴ公演に間に合うかな

本当に体調どうなんだろう・・・心配


To Usの2回目

悠太くん⇒テイリぴょん⇒ジェヒョン⇒ジャニ

9人で活動出来るタイムリミットが迫ってるんだよなって改めて感じた
こんなに素敵な関係なのに、何で一緒に活動できなくなるんだろう
おのれ、、、兵役制度(契約更新もあるけどこれ見る限り更新しそうだなとは思う)
これ観てさ、湧いてくる感情が山ほどあるのに上手く言葉に出来ない
まぁ、みんなも観て同じように思ってるだろうからいいか←

LOFの話はテイリぴょんのアレをフォローしたというか、冗談にしちゃうとこ好きだなぁ
テイリぴょんも分かってるからあの笑顔だもんね
悠太くんのメッセージ聞きながら、テイリぴょんいい顔してたよね( *´꒳`*)♡
30年夫婦の雰囲気というか関係って本当に良い

メンバーの言葉を聞く度に思うけど、これまでずっと一緒に過ごして来ての今なんだよなぁ
色んな思い出も想いも山ほどあるんだよなぁ
一般人には絶対分からないけど、公私ともに朝から晩までずっと一緒に過ごす10年ってどんな感じなんだろうね(何かそれって凄いって改めて思う)

2023年、2024年
イリチルが末永くチームとして活動出来る磐石な何かが出来ればいいな
未来が広がる活動が出来ればいいな

ジャニがみんなに返答してたり、ジェヒョンのメッセージに答えてたりしたの、ほっこりする
こういうことを照れずに自然にさらっと出来るのがジャニの良いとこだよなぁって思う

そして大きいニュースが!

ドヨンが日本のドラマの挿入歌を歌うって!! 

すごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

このドラマ観るつもりだったけど、余計楽しみになったな〜 

ってかNCT東京、やっぱりドヨンも入りそうな雰囲気ある

ドヨンの知名度上げてNCT東京売り出したい感じない?

もしそうだとしても事務所にはまずはイリチルのチーム活動を優先して欲しいよ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)제발


ってかさ、みんな思ってるだろうけど、新グループデビューさせるならNCTと切り離してデビューさせたらいいのに

今でさえ上手にマネジメント出来てないのに、これ以上広げて、メンバーを重複させて上手くいくとはどうしても思えない

ファンはそれぞれのチーム活動を大切にしてほしいだけなんだよ

何のための拡張なのか分からなくなってきたよね

あとスパエムも必要??

それこそテムちゃん帰ってきて、シャヲルは絶対にSHINeeでの活動の方が見たいと思う

EXOだってNCTだって、どう考えてもファンはチーム活動の方が見たいと思わない???

マジでスパエムって誰得?

 

もう一個

GDAのBEST ALBUM受賞おめでとう!!

でも、今年これ盛り上がった?

去年は何かめっちゃ盛り上がった気がするけど、知らない間に終わってた(^ω^;);););) 

投票がTikTokだったから申し訳ないけど投票も出来てない(ゴメンなさい)


何か今年の賞レースは気分的に盛り上がらない

2Baddiesはあんなにカッコイイ曲だったのに、何でだろうな〜

やっぱ事務所が全部悪い気がするマジで

売り方下手だよ

何かそのせいでファンダムの団結力が弱い気がする

国同士でしょっちゅう諍いもあるし、NCT内でもチームのファンごとにギスギスしてるじゃん


今回のリパケもカムバから期間開きすぎて、これならリパケじゃなく新しいアルバムでカムバすればいいのにって思う

やり方が雑というか適当だなって感じる

本当にNCTをどうしていきたいのかな?

あんなに才能のある人たちばかりなのに全然大切にしてなくて宝の持ち腐れ過ぎて悲しいよ

何か今日は度々マイナスなこと言ってしまって申し訳ない


とにかくイリチルが無事にアメリカツアー完走出来ますように

楽しめますように

笑顔で過ごせますように