ウリチルはアメリカへ飛び立ちました
気を付けて行ってらっしゃい!!
アメリカツアー楽しんでねd('∀'*)
 


個性が強いウリチルwww
テイリぴょんが小学生過ぎて可愛い
空港動画見てても悠太くんはいつでも『今日も絶好調に悠太くんだね( *´꒳`*)♡』って雰囲気だからすぐ分かるし、ジャニももう雰囲気で『ジャニ!!』を主張してる←

テヨンおらんかったのは何故?
インフルにかかったってのはマジ??
公式から発表ないけど、シカゴ公演に間に合うかな
韓国からシカゴの最短フライト時間は驚異の12時間45分らしい
時差は韓国がシカゴより15時間進んでいるらしい
シカゴ公演が9日の20時からでしょ
ということは、、、どういうこと?←
いつ出発すれば間に合うのかは皆さん自身で考えて下さいwww
でもさ、マジで韓国の寒さ半端じゃないし、スケジュールは忙しいしで体調管理をするのも大変だよ
(SMスタッフさん、本当に頼みますよ。適当なマネジメントしないで下さい。メンバーの健康ファーストでお願いします。)

ちなみにシカゴの天気
ソウルも確認したけど、同じくらいだねぇ
とにかくウリチルが無事にアメリカツアー完走出来るように祈ります(-人-)
健康第一です!!!!!!!!!

絶好調に悠太くんでカッコイイ(๑✪ω✪๑)
ニット帽の雰囲気が鎖帷子みある


ヘチも活動のことが気になるとは思うけど、外部情報はとりあえずシャットアウトしてほしい
何も考えずゆっくりするんだぞ〜
早く治さなきゃって焦りもダメだよ
心の問題か身体の問題かは今の段階では分からないけど何となく心から連動してる身体的不調な気もするから、今回はコロナやその他の純粋な(?)身体的な不調の時みたいにTwitterで『get well soon』ってタグはあまり使いたくないなって気がする
急いで治してってプレッシャーかけてるみたいで何か抵抗がある(これは私の勝手な気持ちですので)
ただ身体の不調なら断然早く回復することを祈るよ!
とにかく本当にメンバーみんな健康で活動してほしいだけ!!

 

サムネが悠太くんだったのと、途中悠太くんにズームしたのが最高だったので載せとくわ