ウリチルはジャカルタへ

明日、明後日がジャカルタ公演なの知らんかった

もう着いたかな?

気をつけて行ってらっしゃい

今日も今日とて超絶可愛い推し
絶好調に自分の世界を貫いてるウチのプリンス(たこ焼き)は素敵ですよねd('∀'*)カッコイイ
いやぁ、カッコイイねぇぇぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
マスクしててもカッコイイ好き
スタイルめちゃくちゃ良い(ジップ上げてあげたい)

ちなみにバッグ 

メリケンサック付き( ;●д● )オモッ

悠太くんしか似合わん!優勝!!メリケンサックチガウヨ


メリケンサックバッグを説明する推しと興味津々なメンバーが可愛い( *´꒳`*)♡ 

マスクが片側ベロンってメガネにかかっているのが気になる・・・直してあげたい⟵

と思ったら直ってた(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


もちの最高峰がクマみたいで可愛い
もはやクマの最高峰
このクマアウター可愛いなぁって思った後に気分転換で母に付き合って買い物行ったら似たのあって、メンズのXLだったけどベージュが1着しかなくて店員さんにどうですかって聞いたらおっきくても大丈夫と言われたのでそのままレジ持ってった。(店員さんが本気で大丈夫と言ったのかは不明)
3分で服買ったの初めて。
(ユタペンだけども、私はごく普通の一般ピーポーなので悠太くんの格好は真似出来ないけど、クマならイケる気がした⟵)

でも帰ってから改めてクマの写真と見比べたら結構違った
まぁいいや
私が着るとパジャマっぽくなるの何で?
まぁいいや
ただフードのサイズがもちのクマアウターくらいののが欲しい
しかしなかなかに暖かくて、12月初旬ならイケそうだし福岡に着てく
**********************************************
【追記】
おもちのクマアウターはPRADAらしい
そりゃ全然違うはずだわwww
**********************************************

話が脱線しちゃったけども、ウリチル〜ジャカルタ公演ファイティンね(*•̀ㅂ•́)و✧
ジャカルタシズニが楽しみにしているだろうし、これはこれと割り切って楽しんでほしいっす!
(今回は公式もメンバーもストーリーズやインスタの更新少ないかもねぇ)

 

あ、グッズグッズ

まずはサンリオ2nd MDの2便が届いた

これ代行で頼んでて、先着購入分は先に送ってくださったのよ

ちなみに以前紹介したけど、先着購入分がこれとランダムトレカ(悠太くん)


で、今回届いたのがこちら(恒例の畳ヨロシク)
可愛いよねぇ?!?!
このステッカー可愛すぎて絶対使えん!
貼りたいけど、どこに貼っていいか分からんし
いや、こういう性格だから使わずしまい込まれてるグッズが増えていくんだよねぇ・・・それを宝の持ち腐れと言う
使わなきゃだよねぇ(善処します)

ステッカーに入ってたトレカはこちら
かわいいいいいいいいいいいい(๑✪ω✪๑)
悠太くん、色っぽい(綺麗なお姉さん感)
サンリオMDのメイク薄めな感じ大好き

フォトカードホルダーとトレカ
待って(((๑´ㅂ`) ʬʬʬめっちゃ可愛いウケる
そもそもこのフォトカードホルダー自体がめちゃくちゃ可愛いんだけどw
ってか、ゆたキティとポムポムおもちのイラストが可愛すぎる
メンバーみんな良いとこ突いてるなぁってイラストだけど、この2人はかなり本人感ある気がするって思っちゃう
ちなみにフォトカードホルダーさ、トレカのサイズピッタリ過ぎて折れずに入れられるかヒヤヒヤするよ((((;゚Д゚))))キヲツケテ

続きましてぇ、질주 STREETのMDのアスクタ
これはQoo10で頼んだ(またもやジェユ)
1月発送予定だったのに、もう届いた!
このさ、悠太くんのButterflyが見えてるアクスタ、めちゃくちゃ欲しかった!!
ただ表情よ、、、もっと良い写りのがあったはずよスタッフさん!
選ぶの下手かよ( º言º)

トレカはこちら
悠太くん、可愛すぎん?!?!
何なんこの子!!すっごい可愛いんやけど!!
この襟足長いのってなかなか似合わんよ!
悠太くん、めちゃくちゃ可愛い(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)♡
表情もかわいいいいいいいいいい
えーーーーー・・・かわいい(しみじみ)
ちなみにジェは全っ然ピント合ってないwww
公式のトレカがピント合ってなくていいんか?w

続きましてぇ、Retro Houseのランダムトレカ
だいぶ前に届いてたのに忘れてた(^ω^;);););)

まぁまぁ被ってなくない?!
悠太くんが4枚来てくれた!!
私、、、悠太くんに好かれてる?(*´艸`)⟵
この交換って既に落ち着いてるよねぇ?
今から交換出来るかなぁ・・・
とりあえず探してみようかな
ってか、テイリぴょんだけ来てない(T_T)カナシイ

続きましてぇ
ZOZOじゃなくて某フリマアプリで買った
買うか悩んでたら忘れてたんだけど(🥒)、フリマアプリで見て思い出したもんでポチってした
このアクリルキーホルダー思ったより大きいけど、悠太くんがかなりイケメン(๑✪ω✪๑)
ってか、美人!!
サイズはLINKのアクリルキーホルダーと同じ
何に付けようかなぁ〜( *´꒳`*)♡
勿体ながらずにどんどん使っていこって思う

ホントはEVERLANDのも載せたかったけど、まだ届かないのでまた今度

ってか、今後は悠太くんのグッズだけにしようかな〜って思ってる(SMTOWNのは既にジェユで買ってるけど)
何でもかんでもジェユで買っちゃうと出費が大変なんだなぁ:( ;´꒳`;):
そもそも問題、よく考えたら悠太くんグッズが手に入ればいいなって思った(今さら)

以上!!