ティーカップRose♪のカーテン | ハンドメイド作品でインテリアを楽しむ暮らし♪

ハンドメイド作品でインテリアを楽しむ暮らし♪

大好きな布を使ったハンドメイド作品を作っています(๑^^๑)
カフェカーテンやクッションカバー等のインテリアファブリックを中心に出品をしていますので、遊びに来てくださいね!
minneのギャラリーはこちら→https://minne.com/@lovecushions

こんにちはニコニコ
lovecushions(ラブクッションズ)ですラブラブ

かなりお久しぶりになりましたあせるが、可愛いカーテンが完成したので、良かったら見て行ってください照れ



大好きな布でデザイン&製作したハンドメイド作品をご紹介していますリボン



主にインテリアファブリックやバッグ、ワンピースなど、暮らしを心地よくさせてくれるモノ作り中ラブラブ



気に入って頂けたらハンドメイドマーケットのminne等でご購入もできますニコニコ



今日はとっても可愛いカーテンをセットアップでご紹介をしますニコニコ




『ティーカップRose♪』の両開きカーテンとカフェカーテンですピンク薔薇幅60cmの窓で撮影カメラ








清楚な雰囲気のホワイトコットンと裾のレースが、これからの季節にもいいですねブルー音符









ティーカップの様に咲くロココな薔薇とホワイトコットンの間には、軽やかな雰囲気を醸し出す梯子レースを…ラブ








リボンをほどいても、明るい空間作りに役立ってくれるのですキラキラ

先日もこのホワイトコットンを使用したカーテンをご購入頂いたお客様より、人目は見えずに光は通し、夜も明るい玄関になりましたラブラブと喜びのお声を頂きました爆笑








また、結び方を脇ではなく中心にしたこちらのスタイルも、少しイメージチェンジになりますね流れ星










カフェカーテンだけでも窓辺が爽やか可愛く変身バレエ







両開きカーテンはドアに取り付けて、暖簾の様にも使えたりしますウインク









先日、オーダーして頂いて製作した片開きカーテンも、同じホワイトコットン生地で、勝手口に取り付けられるとの事でしたが、きっと明るい雰囲気作りに一役買ってくれることでしょう…ハートと勝手にワクワクしていますおねがいむらさき音符








裾には、出品中で同じ生地の両開きカーテンと同じチュールレースを施しました。ホワイト&ホワイトの組合わせって癒されるな~と思いますコーヒー








こちらも、リボンの結ぶ位置を変えると少しイメージチェンジになり楽しめるかなと思いますニコニコ


薄くて柔らかく手触りの良い生地なので、リボンを結ぶ一手間も豊かな時間に感じて頂けたら嬉しいですリボン







シャビーシックやフレンチカントリーがお好きな方、ご興味のある方は、是非ギャラリーに来てくださいねチョコ






これからまた、作品やその他いろいろご紹介していきますので、時々覗いてみて下さると嬉しいですラブラブ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑

またね照れラブラブピンク音符


ミンネに行く方はコチラ⇒https://minne.com/@lovecushions

creemaに行く方はコチラ






You can now order from minne overseas. No 
knowledge of Japanese is needed because WorldShopping BIZ will handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop.