『 HOMEI ウィークリージェルネイル 』で

毎週、新しいネイルに着替えよう!!

 


{F05CD473-EE2F-44EB-911D-CEDA342408B6}


 

前回の大人しいシンプルなネイルから・・・

少し元気があるような明るい色を使ってみたくて、

買ってから1度も使用していなかったオレンジを使用して

みました!!!

 

{F5CC88F5-2E83-4D05-8CF1-2FBA3D9C6530}


だって『元気をくれるオレンジ』という色味なので、

明るい派手な印象を狙ってこんな感じにしてみました♪

 

使用したのは・・・

 

{798B4986-33C8-440E-8BF4-0AF28EA50F1A}

 

〇HOMEI ウィークリージェルネイル

WG-16 Cheer!

 

〇フローティジェル モノフィニッシュカラー クリア

(こちらもピールオフの剝がせるジェルネイル)

 

前に水につけて使用するタイプのネイルシールで

使い方が悪いせいなのか、全く爪に密着してくれず、

苦労しました・・・という話は記憶にも新しいところだと思いますが・・・(笑)

 

今回使用したこの花柄のネイルシールは普通に貼るタイプのものだったので、

簡単に使用できました♪

→私にはこのタイプのネイルシールのほうが合っているのかもしれない・・・(笑)

 

ただ、シールだと爪の形によっては端っこがくっつきづらい場合も

あったので、ライトに当てる時は少し押さえてあげると

割と綺麗にくっつきました♪

 

あとは、トップコートで見栄えが悪そうなところを

綺麗にカバーするだけ!!!!

 

結構簡単にかわいくできたな~と思いました♪

 

この花柄のネイルシールは色違いや形違いを結構たくさん持っているので、

またこんな感じの花柄ネイルをしたいと思います!!

 

 

 

■旅行記index

・オーストラリア ケアンズ 2016

➡︎こちらから。

 

・バリ島&ジャワ島 2015 

➡︎こちらから。 

 

・シンガポール 2014

➡︎こちらから。

 

・トルコ 2014 

➡︎こちらから。

 

・セブ島(フィリピン) 2014

こちらから。

 

・バンコク(タイ) 2014

こちらから。

 

・香港&マカオ 2016

こちら

 

・カンボジア 2015

こちら

 

InstagramとTwitterもよろしくお願いします♪

(始めたばかりですが・・・)

Instagram →ayana_kudo

Twitter → @ayanan0101

フォローしてね♪