★想(そう)~心から嬉しい ひとつ と ひとつ★ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

0840~お早う~♬

 

想(そう)~で..総(そう)

 

今日の 『三月八日』 わ

御目出度い日での御祝い事の日

其れも 全世界 での事

 

国連が定めてもいる

『国際女性day の日』

 

全世界での『全ての女性陣』 への

『全ての男性陣』 が

日頃での 女性陣のみんなに対して

『感謝と親切』への御礼をする日

 

ソレラでの感謝での気持ちとして

『男性陣』から『女性陣』へ

通例では 『モミザなる御花の贈り物』

など が 当たり前の様 だけれども

別に 其れら には 意義は無いけれども

別に モノ では 無く て

言葉 での 『いつも~ありがとう感謝しています』 などの 血の通った温かい 一言

だけ でも いいとも想うしね

 

まぁ 其れは 自由 だけれどもね

ソンな 素敵な 一日~✨

 

今 現在にては とんでも無い 

母親モドキなキチガイ犯罪者ナル奴らも

実際に存在 は しているけれども

其れはソレ として 『今一度 信じる心』

も 含めて 心から 嬉しく想い

男子陣のみんなからは 御祝い させて

頂きますからね~🍀のクローバー✨

 

 

 

 

良い意味で 代わっては いけない部分

代わらなければ いけない部分 でも

在る ふたつ だけれどもね

※誰か の影響などではけっして無い

みんなして 同じ事を 想っていた事で

認め逢い確かめられたとしていてで在って

自分自身 での本来の本当の意味での無限な

秘めていた可能性

に 自身で 気づいたから の 事

音楽以外の全てでの事でも在る

ソレラのみんなには 本当の意では無い本来の意としての 笑顔が在るからね

でも わたしとしては 唯一に影響されたのは

子猫の豆太郎くんfamilyのみなさんから※

↑ここが大事な事

 

※それから わたしからの

良い意味での 『お金』にての

『価値観』では無くて『概念』を 代える

一例からの 御提案 は 諸事情により

中止とさせて頂きます ので ね※

 

 

※想(そう)

 

ありがとう を 超えて ありがとう

伝わりましたからね~♬

ひとつ の 事では わたしの方こそ

宜しく御願い致します ですが

もう ひとつ での 其れは 出来ないので

無理だなぁ(恥ずかしいし素質も無し)

愛へへ(えへへ)

そして 漫画は残念ながら読めませんが

アニメ でなら みなさんの事は 応援しておりますので 此れからも宜しく御願い致しますね

確かに 伝わりましたので

そして 此処には描き切れない 全てのみなさん

それから ね もう わたしからは ね

(おかま) などとは云わなくて

(第三の性) と 認めましたのでね

別に 差別していた訳では一切無かったのでね

 

血の通った温かい..御心遣いに御気遣い

感謝しております

御心配を御掛け致しまして

ごめんなさい ね でしたね※

 

 

 

 

 

 

 

 

5.M.a.F.o..で..まほ5 より★☆★

2019.3.8★~2019.3.12★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は 此処