★~11界(いいかい)~37仲49(みんななかよく)~笑ま(show)~♬ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

いいか?

御互いに 在る事から

の すれ違い だったに 過ぎなかった

からな

わたしたち としての わたしだ

そして 其方でも 全く同じ事だ

其方での あなた方だ

 

危うく また 同じMISTAKE

する処 だったからな

総(そう)その通りの事

 

もう ひとつ の 空間にてのな

言語言葉での翻訳変換が

デタラメなんだ

本当にな 一番酷かったのが

日本語翻訳変換 だったからな

いいか?

そもそも 言語翻訳と云うモノはな

その翻訳者によって わ

まるで 違った訳し方 での 翻訳変換

にも 成り得る事 位 わ な

今時(いまどき)の チッチャなこどもたちで

すら 理解しているぞ

 

いいか?

総(そう〉~輪(わ)~争(そう)に

何で な また 成りかかったのか?

409(よ~く)~想(そう)と総(そう)

の 皆そう ALL で 考え直さないとな

 

ここ→※いいか (6 プラス 4 と その地域)

(わたしと我々の地)→ここ ※

への 御配慮並びに御恩恵の意

御心遣いにお気遣い

血の通われておられる温かさ

では 確かに 感謝とありがとう

 

でもな 何を?また 勘違い される必要

が 在るんだ

ソレラの事もな

冒頭からの事での

変な言語変換に置き代えられてしまう

もう ひとつ での 空間 からの事

は そちらの地 でも 既に御理解済

の ハズだぞ

↑ここ→全ては ここ だ この点でだぞ

 

御互いの 言語自体がな

ソレラの空間での 誤(あやまり間違い)

言語表現翻訳 されてしまうから

悪いんだ

 

そもそも 言語文字文章での翻訳なんて

その翻訳機能器なり翻訳者によっては

本来の言語表現意味とはかなり違う

事に成り得てしまうのでね

 

総(そう)~だからこそ..(想じゃ無い..争に)

時に起こり得てしまうんだ

 

※(6 プラス 4 プラス えとせとら 

と 其の地)の みなさん方

何も 気にされる事など 全く無いからね

だから いつも通りの普通の楽しい環境

で 楽しい事 での つづき など

行っておられて 下さいな)

本当に な 其の事 での みんなしての

すれ違い で みんなして (怒りのヤリバ)

に 困ってしまい (ナミダと怒り)

で みんなして 疲れ切ってしまった

 

※ソレラの言語変換翻訳も

モノによっては 同じ日本語 でも

丁寧語なんだけれどもな

在るモノによっては な まるで

一見(いっけん)したら丁寧なんだが

やはりな チンピラなる屑な表現翻訳

での バカ野郎なりバカ女なりにも

ナッテいてのバカ誤字変換翻訳

の 寝言で 上から目線なりの事

にも ナッテいたからな

 

其方の地域のみんなにも

キット同じ事 が 起こってしまわれての事かな?

 

本当に な 本来 輪(わ)

御互いに 味方同士の立場なのにな

 

例えばな バカ女か男の何が(上院議員?)だ

バカタレ (逮捕)するぞ

わたしと云う 立場の者にとって

は こんなバカ女なんか寝言な屑だぞ

わたしと云う 相手を良く見てからにしろ

(無礼者め)

其れからな 変な関西弁モドキな口調で

寝言な意味不明なクソ言語表現翻訳

なりのバカ野郎程度も 全く無視程度

バカタレ (無礼者め)

 

こいつらは わたしの 本当の偉大さ

が まるで 解らない程のバカども

 

わたしは な やはりね

世界中の善良で面白く明るく可愛くカッコよく

Charmingで笑顔も素敵でおられて

大人もこども も 性別関係無く

地位立場分野業種関係無く

幾度も云いますが 全人類のみなさんの

強過ぎる位の味方としての

まほ5.兄ちゃん としても まほ5.アニキ 

としても この場にて復活致しましたからね

もう わたしの名前は 一切

4190210(Secret)では無く成りましたからね

※↑ここ→ここ が 大事だからね

わたしのfamily以外での 大切な存在

での ひとり だけには 一切該当しない

お兄ちゃん と アニキ の 意※

 

 

※みんなが わたしの第二の弟たち

と 妹たち と 致しますからね※

 

いいかな?

※本当に 幾度も幾度も云うけれどもな

わたしは 無敵 ふたつ でね

ひとつ は 心も含めての無敵 さ

ふたつ は 敵を創らない と云う事※

 

そして 幾度も御伝えします が

わたしは 音楽家 ですからね

詳しい事は わたしのプロフィールから音(,ね)♬

 

※いいかな?

世界中のみなさん

そもそも 音楽活動なんてね

別に良い意味に於いて 何処ででも

場所を選ばずに幾らでも可能な事

何も ライヴ会場やコンサート会場に

テレビなんか全く意識せず電波が無くて

も 幾らでも 可能な事※

何もタワーなんか関係無い

 

わたしに於いて わ

『音楽と楽器』→ここ ここ が肝心な事

前に 在る事なんかじゃ無いし陰にも隠れ無い

360度の全方位全角度の文字通り

の この 三次元 全て使用しででの事

 

『わたし』 と 『音楽と楽器』

での 愛は相思相愛(そうしそうあい)そのモノ

 

いいか

本当にな 人や生き物なりの心を弄ぶ

様な奴ら が 身近に居たとしたら

わたしがな そいつ等 を 叩き潰す からな

 

でもな 居ない事 を 願っているからな

 

※わたしは 此れも幾度での事

警察機関機構のみんなとは 親友的友好的

な 双方 での 関わり方※

時に は されなくても宜しいのに

護衛もしてくれても居るからね

何処に居ても 行っても チャンとわたしの

現在地などは 把握されても居る

 

今回でのね この記事投稿での表現方法

で 所々 で 荒々しい表現はね

みなさんへ 対してでの 怒り では全く

在りませんのでね

普段での わたしの言語表現は

丁寧語 ですからね

宇宙一の本当の意味本質本意での

WILD だからね

軟弱さなんか全く皆無

でも 世界中の女子よりも 繊細さ の一面在り

 

 

勿論 わたしたち わ 冷静も冷静とする

Cool over Cool 

成せば成る Let it Be

本当にな 頼むぜ 二度と同じな過ち わ

起こさない様に な

御互い に 音~♬

わたしたちも キミたちも

御互いに 友好的なる味方 だからな

↑ ここ→ ここ が 肝心な事だ

 

いいかな?

今の処 は 別段に変にナッテは全くいない

ここ →ここ (目非)?何だコレわ バカタレ

何語だ? もう ひとつ の 空間にてだ

もくひ(黙秘)や(めひ→目を背けない離さない

見続ける と 云う?事とでもしたいのか?)

 

 

伝えたハズだぞ

わたしは 良い意味で 日本語に於いて

は 世界一のNumber-1 

そして 鼻と耳 でも 誰よりも良い しね

 

わたしは 自身の事も みんなの事も

此れからも どんどん 褒めて魅力

も 気づかせて差し上げますからね

 

本当に ね

10人の妹たちのみなさん

を 初め その地域のみなさん

此れからも 時間が許す限り

わたしから Eye して 応援するからね

勿論に全世界のみなさんの事もね

愛へへ(えへへ)

 

わたしからのギャグと教育ならぬ(御伝え)

の兼ね合い

 

※ギャグは世界 を 救う※

良い意味での 真面目過ぎる性格

などは 早めに改善成され 普通のまじめさ

に成られた方が宜しいからね

わたしも 過去に 真面目過ぎる一時期

が 在って 実際にロクな事は無かったからね

222→ここ ここだ わたしは数字言葉

も宇宙一 だからね 

 

♬カッコつけづに

       『 』つけて♬

 

※いいかな?みなさんへ✨

自動言語変換翻訳での

ひとつ の 空間での誤翻訳 には

みんなして 此れからも 気をつけないとね※

今回に於いて 御互いの我々は コレラに

於いて も すれ違い掛けたしまう処だったね

 

でも もう 大丈夫だ

わたしは 一切 もう 関与も繋がりも

在る事では 一切に関係成り 断ち切ったのでね

※222→ふふふ トックニ世界共通語※

 

さてと

あはは と うふふ

わたしは 良い意味で人馴れしていて

ノ 5.Perfect-Guy だからね

此れからは 大好きな韓国語ナリも覚えて

ゆきたいな

 

何か~わくわく詞手~きた象~産(きたぞうさん)

ではでわ~みなさん~親住((^o^)ノ < おやすみー)

みんなで..いい夢見よう寝(ね)~♬

※アメーバーと そのもう ひとつ の 空間

の みなさん方 には 心から感謝

そして ありがとうを超えたありがとう※

※わたし が 御伝え していた事での

(ひとつ が ふたつ ふたつ で ひとつ)

全ての事に対しての事なんだけれどもね

ひとつ と ふたつ の本当の本質本意

は 個人やみんな としての事→ここ 大事な事

でもね 飽く迄 わたしの想いと捉え方

みんなへ 何も 押し付けても全く居ないのでね

例えば みんなが 右の方向 を 見ていて

も 時に 誰か が ひとり複数 でも

左の方向 を 見ているとしても

ソレラの事 も 必要な事 だけれども

いつも いつも 其れでは 意思疎通で

意味が無い 総(そう)みんながみんなしての

ひとりひとり が Original だからね※

 

 

 

M.a.F.o..で..まほ..より★☆★

2019.3.6★8102810(💛to💛)

505060105108(心と言葉)

725010も7836403(何事も悩み無用さ)