★むむむ~無無無でぇ79~夢夢夢だぁ昜~愛へへの屁★ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

 

ああ...ホントに

久しぶり でぇ納(のう)寿(こと)

De-neさん-niさん(姉さんー兄さん)

 

愛へへ(えへへ)

 

本来の しらす

かまぼこ

ワイルドでお茶目

わたし に戻って...

 

※しらす→全身白身の小魚

→尾も白い→面白い

 

かまぼこ→ギャグが→板に付いている※

※わたしからのギャグと教育の兼ね合い※

でもね 今回の本題の その前にね

 

 

※本来 言葉なり わ

誰でもが 皆して 楽しく 創ってゆくモノ

そう 何事に於いても

先生などと云う 立場の者など 居ず

みんながみんな 全てが未完成な立場

としてでの みんながみんな

自分自身が 先生と生徒 の

ふたつの立場役割 での事だと想うからね※

 

確かに 昔から在る 言葉なりにわ

素敵な言葉 が 幾つも在り

逆に 本当の意味 からの

  無意味な言葉

なりも 沢山 在るのも事実

 

例えば (反面教師)も その ひとつ

注意してな わたしは中国も中国人も

友好的に想い また 好感も在る

でもな その言葉 は 中国政治家なりが

作った言葉なりとして 広まった様で

(政治は血を流さない戦争で在り

戦争は血を流す政治で在る)

とか無いとか 本当の処 など 知らないが

バカタレ 

寝言な言葉 でしか無い

本来に於いて な 世界中には

政治家なんか全く要らないし 

トップなりも 全く要らない事 だ

言葉に限らず何事も みんながみんなで

楽しく愉快に創ってゆく事が必要なこの世界

 

因みに その 反面教師の意味わ

悪い見本ででの 人なり事からの

悪害的な仕打ち などとしての

悪くも良くも用い方として ソレラのコトなりから

反省的な気づき としてともされてもいる

けれどもな 

わたしとしては コレラ言葉 わ

こんな時に 使う言葉や意味 などでは

全く無く てね 本当は(良い言葉)

で 反面教師での その 反面の本意

は 単に 反面での反対的な側面での面

としての (教師モドキ) と 捉えず

(反面)→反面を(内なる面)→(内側)と捉え

そう 本来の立場的な位置が (外側)なら

その(外側)からでは無くてでの

(一人と一人) としての (温かい内面の内側)

からの (相手と自分 での 双方での接し方)

が (本質)で在り (表裏での良い悪い)じやない

(御互いからの内なる温かい接し方での意味)

で 捉えたなら ば 

(血の通った内面の内側からの双方の接し方)

初めて この 言葉としての

(反面教師 が 本意で活きてくる)からね

本当は (素敵な 言葉 )だからね

 

 

※天は人の上に人は創らず

天は人の下に人は創らず※

 

そう わたしの好きな言葉のひとつ

だけれどもね

わたしから その(本質と本意)を云うならば

 

ひとつは マトモナ両親ならば 其の両親が

何事に於いても 其のこども にしてみれば

(超えられない 一番上の存在)

 

もう ひとつ として わ

必ず 自分自身の何事に於いても 上には上が居てくれて また その上にも 上が居て

と 成り得て また 自分へ戻ってきて

の 繰り返し での 競争では無い 

みんながみんな での (成長)が

初めて 可能な事 とも 想っていて

コレラ の ふたつ の 事を捉えて含めて

で 初めて 活きてくる と想うからね※

 

 

※↑の 上での 言葉のふたつ わ

反面教師 も 含めて

(素敵な 言葉) とも 想っているからね※

本当に 世界中の言葉が世界中で

持ち得て どんどん世界中に広まって欲しい

ものね 勿論 全ての事や人なり としてもね※

 

いわゆる 悪党なりへのブラックユーモア

も そいつらも同罪でしか無く 人以外の生き物を持ち得て

での 間違った悪い引用の仕方からの

愚かなる言葉モドキからの如何にも

正当的?錯覚でしかない言葉など要らぬからな

 

 

さて 本題での  わたしからの 新しい言葉

 

 

正確には 新しく全く無い

既成での言葉でも無い

人なりが

笑う時 での 擬音 としての

笑い音ならぬ 笑い言葉 としてね

 

 

※あ派端果栄歯恥(あはははははは)

 

う婦夫夫婦歩触(うふふふふふふ)※

 

 

 

 

あ(派端)(果栄)(歯恥)→(あはははははは)

(派端)は

流派でも派閥でもなく 派は自分らしさと捉え

端(はしからはし)として 全ての他者と自身

として捉え (果栄)(果てしない栄(さかえ))

(歯恥)は(歯の色なり歯の有無など一切関係

無い事でのソレラを勘違いしたら恥る事)

人本来の歯の色は真っ白なんかじゃ無くて

薄っすらとからでの程度こそ在れ黄ばんで

いるのが 本来の健康的な歯の色だからね

全体を通しての意味は

道での御互いの出逢いに於いては

御互いの立場生業(なりわいとしての職業)

名前なり を 何も 示し要らず で

出逢い 御互いが その場限りでも

また 御互いに 次の出逢いの機会

が在って親しく成っても ソレラが

例え 笑顔での挨拶や少ない短い会話だけでも

御互いに 此れからも意識し合えて

終わる事無く生き続けてゆき

御互いに スガタ形などじゃ無い部分での

御互いの違う 持ち得て無い 大切な部分

 

で 此れからも よろしくね も 可能に想う 

事 での意味)

 

 

 

う(婦夫)(夫婦)(歩触)→(うふふふふふふ)

(婦夫)と(夫婦)は

(この場合 夫婦(ふうふ)に限らず

未婚での関係でも

どちらの場合でも 女性本意でも

男性本意でも どちらが優先なんかじゃなく

御互いの その ふたり が 

一緒の立場役割 が必要

(歩触)として この場合にては

御互いの ふたりとしての ふたりなり

片方の 歩(あゆみとしての今迄の歴史)

なんかじゃ全く無くてでの

御互いの 歩く早さ 

ふたりで一緒の 早さ からの

ふたりとしてのみの 前に進んでゆく事

への ふたりでひとり ふたつでひとつ

ででの 歩く早さ が 同じ早さ で

無いと バランスが取れない から

ソレに 触れて 触れる 事 からの

御互い ふたり同時に 確認して

もしも 御互いにアンバランスなら

御互いに ふたりの早さ への

調節と調整 が 必ず必要な事 

全体を通しての意味 では

異性同性関わらずに ふたりとして

恋愛に夫婦に限らず またオトナとコドモでも

成り得たのならば 御互いを尊重しての

同じ位置関係を築けた築いたのならば

こその 同じ早さでこその御互いでの成長

が 可能 と想う 事の意味)

 

 

なんだか ね

言葉 って 本当に 楽しいね

みんなもね どんどん 楽しく

言葉を新しく創ってぇ(クレ)ヨン~✨

なんか わくわく~してきた(象)さん~✨

※単なる 意味ない当て字に成らず

にね 楽しく パズルの様に 

言葉の意味なり 密かに意図して

創ると 簡単だからね※

 

 

でもね 手話は別として

確かに言葉は必要だけれども 余りにも 言葉を意識し過ぎても

時に ソレラの言葉に 振り回される場合

も 十分に在り得る 起こり得る 事

なども 在るとも想えるからね

 

 

ではでわ~媒杯(by-bye)~✨

M.a.F.o..で..まほ..より★☆★

2019.2.25★~2019.2.28★