修正済.すれ違い-kara-no-本来の自分自身へ戻る-戻れる-コトなど簡単だからね♡to♡ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

 

860~Hello~💛

※2019.1.14にて

一部記事内容訂正修正※

 

実際問題としてわ

絵空事でも無ければ

理想論などでも無く

『実現可能も可能』

 

それも..

『今すぐ』にもね

それが..出来たら

『人類の歴史上』に於いて

『1.2を競う程の快挙』に成るのでね

 

 

その御話しわ

 

 

昨日.何気なく おバカNHKで

やくざ..そう日本で云う処の

暴力団と呼ばれている奴らでね

異国でわ..マフィア..とかね

ソイツラわ

現時点でわ..道を踏み外している

イワユル悪党なゴミどもで

非合法的に一般市民や企業などから

お金を巻き上げていて

時にわ..ソイツラと敵対している

ソイツラ同士で殺めたり

危害を加えたりもしていたり

 

また..ソレラの危害が一般市民も

巻き込まれたりもしているのも事実

 

でもね

中にわ

ソンな悪行に身を置いてきて

見事に.本来の自分自身を取り戻せて

悪行から足を洗って

ソレラの関わりを断って

見事に生まれ変わって

頑張って..第2の人生を全う

されている方々もいらっしゃるコトも事実

 

 

ただ..その番組でも

問題提起していたけれどもね

まだまだ..全然

サポートが行き届いてイナクテ

いざ..足を洗って..第2の人生に於いて

いざ..就職面でわ

まだまだ..相手を外見身なりで

偏見なメ..でみてしまい

ほとんどで..その場で

お帰り下さい..的な門前払い

だと..その方が嘆いておられた

 

 

その様なコトが

ソレラの同じ立場の方々にも同じで

みんなが嘆いておられるとのコト

 

 

ソレラの立場の方々が

ただ..改心されて

足を洗って..見事.悪行から遠のいても

限度が在るのでね

 

 

ソレラ悪行に今現在..身を置いている

現時点でわ..ゴミな奴らなんだけれどもね

やくざ.にしても..マフィアにしても

要するに..お金..が欲しい訳だから

 

ソレを合法的に捉えて

ソイツラの組織をスグサマ解散して

合法的ナル

お金儲け..をココロがければ良い訳で

 

例えば..

ソレラ成る者たちだからこその

『今迄に無かったロック音楽』

『全く新しいロック音楽』

『本物のロック音楽』

『音楽界を創り代えてゆく新たなロック』

そうさ

コレラの者たちにこそ

コレラのコトも実現現実夢

としても..可能も可能

なコトなのでな

でもな『歌詞』においてわ

一応わ『ルール成りお決まり事』
 

が..在ってね

それわ..実態カタチスガタも無い

『国』に対しての『レジスタンス』ならOK

だけれども..それが『個人』への

『レジスタンス』ならば NG NO

それさえ忘れなければ

『』つけて 『活かした歌詞と歌声と音楽』

で 全世界を虜に夢中にして

魅了して酔わせて欲しいからな

そしたら 『みんなが了解の合図』

で 『お帰りなさい』

で『コレらなる者たちの合図』

で『ただいま』

そして 『ライヴなりCDなり』

が大ヒットからの良い意味からの

合法的ナル金儲けも可能

全世界のみんながみんな

で 応援するからな 待ってるぞ

 

だから

現在に於いて

ソレラ道を踏み外れている

奴ら組織が全て解散消滅してから

此れからわ..今迄の悪行自体を

自らがリセットして

 

本来

わたしわ幾度もみんなへ

御伝えしてきた訳だけれどもね

本当の意味での

悪党など

一人もこの世にわ

存在してわいない

と想っていてね

 

 

それらわ

全てが全て.に於いて

すれ違い

が核たる本質成る原因でいてね

バカな戦争や紛争やいじめ

にも

家族同士や恋人や友達や仲間

全ての人間関係に於いて

 

 

初めわ..ただ単な意見や想いや思想

などの.ホンの些細なコトが原因成る

すれ違い..の起点.そう.初まり

その..起点まで.戻るコトが必要で

 

其れにわ

当事者の双方だけでわ無くて

聞き役でも在る

公平な中立的立場がキチンと出来る

審判役が必要でも在り

 

そのコトが冒頭のコトで

サポートが全く成されていない

だから..その方々も嘆かれておられる

 

 

この..サポート体制なる国を挙げての

キチンとした組織行政創りも

早急な課題でな

 

 

コレラのコトに於いても

絵空事や理想論なんかじゃなくてな

簡単に実現可能なコトなのでな

 

 

此れが実現した暁にわ

この世から

悪党も居なく成り

戦争なども全てが全て

無くなるコトが可能なのでな

 

正にな

犯罪も全て無くなるし

合法的なお金儲けも可能  

 

さりげなさが わたしのスタンス

※わたしわこう想っていて

本来 全人類に於いて『悪い心わ誰にも在る』

ソレをどうにかこうにか打ち消しているだけ

『理性良心倫理正義』なんかじゃなくて

もっと 内ナル外ナルからの

『不思議な何かからの不思議な力』

なのか 本来 この世に 『善も悪も要らない』

でも 『軍隊も警察も必要』

此れからの軍隊の役割わ 自然災害救助

などだけとして 警察も 以前わたしが

伝えた通りの 人々との楽しい触れ逢い

だけとする※

 

みんなのまほアニキより★☆★

2018.11.24★~※2019.1.14★にて※