★お散歩に行ってきました★ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

昨日のコトなのですが

 

熱い中にお散歩に出掛けました

 

 

ホント..もう..夏..だものね

 

あっ...あっ..💦

 

日本の夏は湿度が高くジメジメなので

 

わたしは夏は嫌いです

 

 

盆踊りや花火大会

 

 

かき氷やスイカ

 

 

 

食べられるので

 

 

100%嫌いな訳では無いですよ~

 

 

あはははははは♪

 

 

うふふふふふふ♪

 

 

 

 

自然パワーを..一杯吸収できました

 

 

アハハ...

 

御話し...チェンジ

 

 

朝日新聞に頼んであった

 

漫画本が届きました

 

それは...サザエさん...

 

 

アニメでは今もやってるね~

 

朝日新聞でも..紙面連載4コマ漫画

 

が...連載されていたけれど

 

ムムム...今は連載されているのか

 

解らなインド...ムムム

 

 

サザエさんの漫画って

 

アニメ版とは...全然...顔が

 

 

違うんだなぁ...

 

 

あはははははは♪

 

 

違いが解るネスカフェ..ゴールドブレンド...

 

 

なんですと~♬

 

 

おもろうなぁ~ったら

 

おもろうなぁ~♪

 

 

みんなにも...1℃...ムムム...

 

1度...うんうん...読んで欲しいなぁ~

 

 

↓...これが...届いた漫画本

 

 

全6巻...の...発売...デスとろいや~

 

 

ムムム...

 

 

おまけ...ダスキン...

 

 

 

ちょっと...寝不足な...わたし

 

花粉症なので...あしからず~とるび...

 

 

では~でわ...じゃあまたね...

 

 

 

 

 

まほより★☆★

2018.6.4虫の日