★もしもわたしがはんぺんだったら★ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

今回はもしもシリーズです

 

『もしもわたしがはんぺんだったら』

 

 

わたしは...はんぺん...。

 

まるく...ないんだ...。

 

えっ...。

あなたは...わたしに...まるくは無いの?...。

 

うんうん。

そうさ...。まるくは無いのさ...。

 

えっ。わたし...悲しいわ...。

 

おおっ。

君は...困ったね...。

 

ああっ...。

ズルいわ...困らせておいて...。

 

おおっ...。

君の...その...困った処も...まるく無いね...。

あはははははは...。

 

もう...。ズルいんだから...。

わたしへの...愛は...まるく無いの?...。

あはははははは...じゃないわ...。

 

おおっ...。

ふたりの...愛は...三角定規みたいに..三角かな?

あはははははは...。

 

ああっ...。

そうよ...そうね...。

あなた...to...わたしは...ひとつになれたわ...。

うふふふふふふふふ...。

やっぱり...あはははははは...だわ...。

 

おおっ。そうさ...ふたりは...まるさ...。

あはははははは...。

 

ああっ。そうね...ふたりは...まるね...。

うふふふふふふ...。

 

 

わたしは...はんぺん...。

 

 

まるい...まるい...はんぺん...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほ&まいより★☆★

2018.4.7★