こどもオリンピック追記2 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

 

今回のまほちゃん先生の講義は

こどもオリンピックの追記2です★

 

 

全世界のこどもたちのオリンピックで

その家族も無料招待すると記しましたが

じゃあどうすればいいのかと云うと

全世界の我々から税金を徴収すれば

いいのです

貧しい国々は除いて

一世帯500円から1000円くらいで

十分だと想います

そして寄付です

 

 

注)ここで云う こどもオリンピックは

ちっちゃなこどもたちと未成年のこども

たちのことです★

 

このことはすでにテレビ局にも報告済み

ですからね★

 

何度も云うけれども

大事なのは未来では無くて

今 なのですからね★

 

 

こうしたことで

全世界の大人たちが

こどもたちに

大きくなったら とか 将来の夢

とか バカげたことを

云わなくなりますからね★

 

 

もし こどもオリンピックが全世界で

開催されれば

大人のオリンピックも見直される

ことでしょうね★

 

 

待ち遠しいね 生涯現役★

 

 

今回の講義は以上です★

 

 

次回の講義もお楽しみにね★

 

 

 

 

 

 

 

 

まほ先生より★☆★