笑いが一番★ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

今回はこちらサイドの明るいニュースです★

 

 

例えば

お店屋さんに行ってそのドアの開け閉め

に於いて どちらともなく ドアを開けたり

閉めたりしてくれた時に

なにげなくも(ありがとう)と云いあって

その場でお互いに笑顔になり

笑いあえる状況となる★

 

 

この場合 こんなにも素敵なひと時ともなり

お互いの一日に(笑顔と笑い)が組み込まれ

やっぱり 笑いが一番ともなる★

 

 

そう 本当に何気ない一瞬が

瞬く間に素晴らしい一瞬へと

変貌してゆく様が垣間見られますものね★

 

 

お互いに照れ笑いともなり

心からなんかこう くすぐったい感覚にもなり

嬉しさで一杯になってゆく★

 

 

やっぱりね 笑いが一番だものね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこちらサイドの明るいニュースは

楽しめましたか★

 

 

次回の明るいニュースもご期待あれ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同より★☆★