(心の学校) | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





今回は寄席です★





(心の学校)






とある処に

心の学校がありました。




心ですから

いっさい心が解りません。





ねえあなたさっきから何笑ってるの?

ええ面白いからよ!




何がそんなに面白いの?

ええーつそんなことも解らないの?




だってさ解らないものは解らないわ!

そうなんだ!じゃあ仕方ないわね!





何が仕方ないの?

ええーつ!そんなことも解らないの?





だって面白いんだもの!

だから何が面白いのよ?





だから 解らないの?

だからじゃないわよ!





ホント面白いんだから!

もーう!意地悪ね!





意地悪じゃないもん!

いいえ!だって教えてくれないんだもの!





だって 面白すぎるんだもの!

あなたって変わっているわ!





いいえ!変わってなんかいないわ!

いいえ!変わり者よ!





違うわ!変わり者はあなたよ!

ええーつ!なんですって!






ほら あなたはちっとも面白くないんでしょ!

だから だから 何が面白いのよ!






あはははははは。

あははははははじゃないわよ!







ほらね!心が解ってないじゃないの!

えっ!心?







ほらほら!大正解でしょ!

心ね!いいえ!面白いわよ!






ええーつ!面白いの?

ええっ!面白いわ!






何がそんなに面白いの?

だから そんなことも解らないの?






ええーつ!教えてよー!

それは無理ね!







あはははははは。

あははははははじゃないわよ!







逆になってしまったじゃないの!

うん!そのようね!







ねえ 何が面白いのか教えてよ!

だめよ!あなたも教えてくれないでしょ!







あはははははは。

あはははははは。






二人は心のすれ違いをしていました。

でも二人にはそんなことも解っていません。






ねえ。この辺で仲直りしない?

そうね。それがいいわ。






で 何が面白かったの?

えっ。それは秘密よ。







あっ。ずるいずるい!

あはははははは。






じゃあ。あなたは何が面白かったの?

それは秘密よ。






あはははははは。

あはははははは。







心って本当に難しいことね。

ええ。本当にね。







だって。黙っていられないもの!

ホントそうよね。






キーンコーンカーンコーン♪















まほ&まいより★☆★

2016.4.19★