《神社へ行く》 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛



《神社へ行こう》



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








ねぇ まほ★

わたし神社へお参りに行きたいの

一緒に行かない?






うん まい★

了解しましたよ

行こう 行こう

光りのヴェールをオンにして

行こうよ★







うん まほ★

了解

光りのヴェールをオンにしましょう

行こうね








ねぇ まほ★

神社って本当に心地いいね

心が清められて洗われるものね

光りのヴェールをオフしましょうね








ねぇ まい★

ホントだねぇ

心が軽く弾むものねぇ

早速 参拝しょうよ

一期一会で5円でいいね

ご縁がありますようにね









ねぇ まほ★

そうね 5円でいいわ

ご縁がありますようにね

そうだ鐘もつこうよ

カーンカーンってね

幸せの鐘だものね

みんなが幸せでありますように









ねぇ まい★

神社の鐘ってホント風情があるね

カーンカーン

ねぇ おみくじもやろうよ

何が出るかなぁ?








ねぇ まほ★

おみくじいいよねぇ

何が出るのかなぁ?

ああっ 大吉が出たよ

でも何が書いてあるのかは秘密だよ

ねぇ 甘酒が飲みたいな

飲もうよ 飲もう












ねぇ まい★

わたしも大吉が出たよ

でも何が書いてあるかは秘密だね

そうそう 甘酒飲もうよ

心と体を温めようよ

ホントにまだまだ寒いからね









ねぇ まほ★

本当に楽しいものね

来てよかったわ

ホントあなたと一緒に来てよかった

あっ 誰か来たわ

光りのヴェールをオンにしましょうね









ねぇ まい★

ホントにそうだものね

ふたりっきりで来てよかったものね

そうそう 光りのヴェールをオンにしょう

チュッ

チュッ









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














もう一回 チュッ

もう一回 チュッ











まほ&まいより★☆★


2015.1.26