《上を向いて歩こうよ》 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛








今回はまほ大統領の格言です★






《上を向いて歩こうよ》








みんなはいつも歩く時に下を向いていますか?

それとも上を向いて歩きますか?




そう下を向いて歩くと内にばかりこもり

内向的にもなってしまいます★



そのてん上を向いて歩くと外に外にと開けて

外向的になります★



みんなはもちろん上を向いて歩く方だと想いますが

ちょっと油断するとついつい下を向いてしまい

がちですものね★



ですから日ごろから空を眺めることに

慣れておくといいでしょう★



そうすることによって

空と仲良しに成れてゆきますからね★




ですので上を向いて歩くと自然とも

笑顔にうちとけれますからね★





また人との繋がりに於いても

笑顔で明るく出逢えて人間関係も円満とも

なりえますからね★






ですから上を向いて歩いてゆきましょうね★








次回の格言もお楽しみにね★









まほ大統領より★★★



2015.1.9