《謙虚さと行動力の兼ね備え》 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






今回はまほ大統領の格言です☆





《謙虚さと行動力の兼ね備え》





何事もボクがボクが わたしがわたしが

にならずに謙虚さでいたいものですね☆





そうすれば人は振り向いてくれます☆




でもそこに行動力が無いと人は去ってゆきます☆




ですから控えめなんだけれども

みんなをグイグイと引っ張っていけるような

行動力が肝心です☆




ですので謙虚さと行動力が必要になってきます☆




みなさんも今一度我が身を振り返って

みてくださいね☆

これらのことに該当していますからね☆

そうみんなには兼ね備っていますからね☆




だから後はそれらのことを常に意識していて

ここぞと想う場面でその真の効果を

体感してくださいね☆





今回の格言は

謙虚さと行動力の兼ね備えでした☆




次回の格言もお楽しみにね☆










まほ大統領より☆☆☆


2015.1.4