リンジースターリング☆追記あり☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛








リンジースターリングですものね♪



やはり凄い大人気ですからね☆




踊るヴァイオリン姫として
貫禄も十二分でてきましたね☆



嬉しいことに来年2月から
日本での本格的な始動として
アルバムを引っ提げての活動ともなりますからね☆




それにしても やはり 彼女は天性の才能を発揮していますものね♪



みんなも もう 虜 ですものね☆



これからも応援お願いいたしますからね☆



追記.....日本盤はCDとCDプラスDVDの2種類が発売されると云うことで
CDプラスDVDの方は3700円と云うことです☆
わたしは早速予約いたしましたよ☆
2015.2.11の発売です☆


日本盤なのでアメリカ本国では もうアルバムは2作目なのですが
どんなアルバムになるのかはまだ未定です☆

また早い時期にセカンドアルバムもゲットしたいと想いま~す♪






まほ&まいより☆☆☆

2014.12.19