《人に迷惑をかけない!!》 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛








今回はこちらサイドの明るいニュースです☆








《人に迷惑をかけない!!》









今現在に於いて

こどもたちも大人たちも

人に迷惑をかけない

素晴らしい取り組みをしていますからね☆




それは やたらめったら大きな声や音を

ださないこと!!




これは簡単な様であって

なかなか難しいことなのですからね☆




ほら 人って何か嬉しいことがあったり

怒ったりする時には我を忘れてしまい

ついつい大きな声や大きな音を

しらずしらずに出してしまいがちですからね☆




本当はみんなが楽しければ

他のみんなも楽しいはずですが

ほら 中には眠たい人なんかも

いますからね☆




そう それくらいのことは もう こどもたちも

理解していて 大人たちも含めて

必要以上には騒がないという

紳士淑女的な態度をとりますからね☆




本当にみんなしてみんなへの気遣いが

できてきていますからね☆




素晴らしいことだと想います☆




パチパチパチパチ♪大拍手♪





やっぱりね 人への想いは

こんなに 小さな一歩からでも 初められる

んだ!!と云う 大いなる大きな一歩へと

繋がるんだものね☆





本当に偉いみんなだと想いますからね☆





だからと云って 何も息の詰まることも何も無い!!





だから長続きが出来る取り組みだものね!!






例えば民家に近いところにある公園に於いても

親子連れやこどもたちだけにしても

ちょっとだけ 声や物音を小さくするだけで

いいわけですから

誰でもみんなへの気遣いが簡単にできます☆

そして公園から児童たちが帰る頃になれば

みんなして また明日ね~じゃあまたね~って

声を掛け合えばいい訳ですからね☆

治安にもいい訳ですものね☆

これなら全世界のおまわりさんたちも笑顔で

しょうからね☆





ホントに小さな輪から大きな輪へと

繋がってゆきますからね☆











次回のこちらサイドの明るいニュースも

乞うご期待していてね!!










まほ&まいより☆☆☆


2014.12.16