☆~まほ先生の講義~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






今回はまほ先生の講義で~す☆




今回の講義は《英語に於いての本意》です☆







※本意とは....その..事柄..に於いての本質の意味

のコト....。





例えば.....Hand to hand ....とは.....手と手....でもありますが....手の温もり....でもありますが....

この場合は.....手を繋ぐ....や....手を繋ごう....が..

正解です.....。

また....恋人同士や夫婦だったら....手を握る....。

そう.....トキメイテ....恥じらいながら.....手を握る.....

と..云う..のが....正解..ですからね....。






例えば....Catch Me .....は....わたしを捕まえて....

も悪くはありませんが....Catch..の..捕まえる..とは

..どう云う..ことなのか?と..云う..と..あなたのもの....

。そう....恋愛に於いて....わたしはあなたのもの....

と..云う..コト..で..一途な束縛....という..コト..も....

意味..しますからね.....。







例えば....Crazy you .....としたら....気が狂っている....などではなくて....人知を超えたあなた....。

そう....あなたは.....神の様なもの.....と..云う..コト..

ですからね.....。





例えば....Shadow of Me .....としたら.....影の様なわたし.....影のわたし.....ではなくて.....控えめなわたし....そう....恋愛に於いての....恥じらい....と..云う

..コト..の意味..ですからね....。





例えば.....Secret of My Heart .....としたら....。

秘密にしておきたい心....でも悪くはありませんが

....わたしにもまだ云えない気持ち....でもいいのですが.....もう一歩踏み込めば.....ねぇ。わたしの何処が好きになったの?と..しての.....ねぇ..。解っているでしょう?..と..云う..のが..正解..ですからね....。






例えば....Kiss Me .....としたら....ねぇ..。キスして....。でも..悪くはありませんが....この場合....。

照れてなかなか..キスとは..云いだせないので....。

ねぇ....。お願い....。と..恥じらい..が..隠語に....なって..いますからね....。だから....ねぇ..。お願い....と....

云う..コト..ですからね.....。






例えば.....Open My Heart .....としたら.....心を開いて....でも悪くはないのですが.....この場合は....

相手にわたしを印象づける.....と..云う....隠語を意味していて....だから.....わたしをもっと見て....と..云う..コト....が..意味しています.....。








今回の面白く愉しく可愛くカッコいい講義はこれで

お仕舞いにします☆



次回の講義もお愉しみにね☆







まほ&まいより☆☆☆





2014.8.18☆